※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
お出かけ

とあるサイトで当選してハワイアンズに行くことになったのですがよく調…

とあるサイトで当選してハワイアンズに
行くことになったのですが
よく調べたらオムツしてる子はすごい狭いところで
しかプール遊びできないと書いてあって…

でもネットで調べたら
オムツ外れてないけど普通に流れるプールとか
入ったって書いてあったり😅
そうゆうのってばれて注意とかされないものですか?

コメント

ぴぴ

地元なのでたまに行きますが
ガッツリおむつのままだと注意されてる人見たことありますが正直レアです🤣
念の為おむつ履かせてその上から海水パンツ履かせてる人もいるし、
逆におむつとれてないのにナシで海水パンツだけの人もいると思います💦
結局は親のモラルの問題ですね☺️

• まむ

まむ

やっぱり親次第ですよね😅
    上の子がちょうどトイトレ中で行くまでに外れてればいいんですけど😩
    ありがとうございました😊

• 6月9日
  • ぴぴ

ぴぴ

所詮プールなのでとっくにおむつ取れてる幼稚園児や小学生でも
    こっそりしてる子もいるだろうしとは思うので
    私自身はそんな大きめの子供よりは赤ちゃんのがまだマシだなぁとは思いますが
    何度か親がコソコソ「やばい!しちゃったよ!」とか焦ってるのみると
    バカだなぁとも思いますね🤷‍♀️(笑)

あんなとこで注意されたらそれだけでテンション下がるだろうし
    注意されてる人を見たりその人がましてや言い返したりしてたらかなり笑いものなので
    ルールは守るに越したことないとは思います👍

• 6月9日
ままさん

オムツ外れてない子や、オムツ外れてないのに普通に水着で入ってる子がいるならあたしは行きたくないです😭
行くならちゃんとルールに従います😓

• まむ

まむ

そうですね😵

• 6月9日