※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

多分こどもの風邪が私にうつりました😅子どもは鼻水も咳もくしゃみも減っ…

多分こどもの風邪が私にうつりました😅子どもは鼻水も咳もくしゃみも減って回復してきているのですが、私がまた子どもにうつすことはありますかね!?
主人に移さないように一応マスクをして、手指消毒はいるのですが😣💦熱はありません!

息子は一日中一緒にいるし、授乳で密着したりするので、、また風邪ひいて長引いちゃうと今度は予防接種にも影響してくるので不安です💦

コメント

みー

レモンさんが風邪をうつすことは
ありますよ😃
私も子供から風邪をもらいましたが、
病院で『次は風邪をうつす側だから気をつけてね』と叱られました😷

  • レモン

    レモン

    そうなんですね💦気をつけないといけないですね!ありがとうございました😊

    • 6月11日