※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinnchan
家族・旦那

義理のお母さんに、髪を切ってもらうくらいの仲の方っていますか?(ฅ•.•ฅ…

義理のお母さんに、
髪を切ってもらうくらいの仲の方っていますか?(ฅ•.•ฅ)これって、仲良しだと思いますか?\( •̀ω•́ )/

コメント

レイラ

仲良しだと思いますよ!
私も義理のお母さんと一緒に買い物行ったり、検診も一緒に行ったりしています!

• rinnchan

rinnchan

仲良しといえるのかなぁと気になって。お答えありがとうございます。色々気を使ってた時もあったので。どうかなぁって。15歳で妊娠。若いママで羨ましいです。(ฅ•.•ฅ)
    お子さん産まれるの楽しみですね!

• 3月16日
おっこおっこおっこ

義理のお母さんは美容師か理容師ですか??

• rinnchan

rinnchan

たぶんですが、持ってないです(ó﹏ò。)旦那は、皆男兄弟なので、小さい頃からしてあげてたみたいで、そこまで、下手ではないし。
    身内のみしてくれます\( •̀ω•́ )/

• 3月16日
  • おっこおっこおっこ

おっこおっこおっこ

そうなんですね!!
    それは仲良しだからこそじゃないでしょうか🎵

• 3月16日
  • rinnchan

rinnchan

自分では、どうなのかわからないので、周りからの意見を聞けると改めて、距離が前より縮まったかなって、嬉しくなりました。ありがとぅ(艸∀`*)ございます。

• 3月16日
ゆーみん

私も子どもが産まれたら切って貰う約束してます!
一緒に買い物行ったりとかはないですが、とても気遣って下さるので仲はいいと思ってます(*^^*)♡

• rinnchan

rinnchan

約束できるくらいの仲なのですね。\( •̀ω•́ )/私の場合は、旦那に伝えてもらってから切ってもらったんですが。嫁いでからは、数回、髪がうっとうしくなったときしてもらってて。自分の親が近くないので、心の距離が近いほうがいいですよね(ฅ•.•ฅ)

• 3月16日
  • ゆーみん

ゆーみん

うちはお義母さんが若いのでLINEで個別に連絡をとったりしてます(*^^*)
    髪を切って貰うのは旦那の提案でしたよ(笑)
    rinnchanさんはもう何回も切ってもらっているんですね!
    羨ましいです♡

• 3月16日
  • rinnchan

rinnchan

ある時、切ってあげようかってなり、それがきっかけで、自分で頼んだり、
    言ってもらったり、カットの節約してます(ฅ•.•ฅ)
    私は電話とメールで、やりとりしてます。基本、電話が多いです(」・ω・)

• 3月16日

仲良しだと思いますよ🎵
私の場合は、結婚と同時に同居をしているのと実母が亡くなっているので旦那のお母さんが私を娘の様に思ってくれているので、たまに切ってもらったり出掛け前にアイロンかけてもらったりもしています( ´∀`)
それに、買い物もよく一緒に行っていますし、毎日話しもします。

• rinnchan

rinnchan

仲良しなんですね!( *´꒳`* )娘のようにってありがたいですよね。うちの旦那は男兄弟なので、私もかわいがってもらってます。

• 3月18日
mami:k

仲良しだと思いますよ🎵
私は泊まりにいったときに、髪の毛乾かしてもらってます❗

• rinnchan

rinnchan

髪の毛乾かしてくれるとか、優しいですよね。
    気を使う仲よりなんかいいですね(ㅅ´ ˘ `)これからも仲良しでいてください!

• 3月18日