※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまみー
お出かけ

くだらない質問なのですが来月一泊二日で1歳になる息子の誕生日祝いで…

くだらない質問なのですが
来月一泊二日で1歳になる息子の誕生日祝いで
ディズニーシー、ランドに行きます
愛知県から車で金〜土と行くのですが
1日目にシーを持ってくるかランドを持ってくるか
迷っています(>_<)
みなさんならどうしますか?(・・;)
いつもなら1日目にシー、2日目にランドが鉄板なのですが
週末の混む時なので逆の方がいいのかな〜とか…
でも気分的には車で長時間疲れるので1日目にゆっくり
シーで過ごして…とも思います(>_<)
ほんとにくだらない質問なのですが
すごい久しぶりなこと、息子の初めてのディズニーなので
気合いが入ってしまいます。笑

コメント

あっちゃ美

どちらの日の方が滞在時間がありますか?!子どもを連れていくとなるとアトラクションなど断然ランドの方が多いので私なら時間が多くある日にランドにします☆

  • Rまみー

    Rまみー

    車で行くので滞在時間は多分そんなに変わらないかな〜と思うのですが、1日目の開演時間がシーは8時30でランドは9時なんですよ(>_<)たかが30分ですけどそれももったいないのかな〜ってすごい迷います(>_<)笑

    • 3月16日
*ぱん*

ランドの方が子ども向けだから私ならランド先にするかな〜って思いました(*^^*)お子さんが元気なうちに楽しめる方にって感じです。週末混みそうですね!楽しんできてください!

  • Rまみー

    Rまみー

    やっぱランドの方が子供向けですよね(>_<)
    私もランドの方が気合い入ります!笑
    平日いきたかったです…笑

    • 3月16日
おっこおっこおっこ

私ならシーを初日にします!!
シーは坂が多くて移動に疲れるので、元気な1日目にします!!

  • Rまみー

    Rまみー

    私も1日目の気分は断然シーがいいです♡笑
    でも週末とゆうのがどうしてもネックで…

    • 3月16日
ゆちゃむ

季節もちょうど良い頃ですし、やはり週末なので家族連れも多く混むと思います(´Д` )
時間に余裕がある日にちを、より行きたいパークにあてるのが1番いいかと思います(^ ^)ランドの方が子どもと一緒に楽しめるのが多いですから、ゆっくり時間を使える日をランドにあててはいかがでしょうか(^ ^)?

  • Rまみー

    Rまみー

    ありがとうございます♡
    週末はやっぱ混みますよね(>_<)
    1日目の方がまだ一応平日なので
    やはりそちらにランドを持ってきた方が
    いいんですかね(>_<)

    • 3月16日
ぐりぐら

こんばんは
書き間違えて一度削除しました。
4月にディズニー羨ましいです!

まだRまみーさんが行かれる時期ですと、学生さんの春休みが終わってない学校もありますが、どちらかと言えば土曜日の方が混むと思います。

お子さんに乗り物を沢山乗せてあげるならば金曜日にランドの方が良いかもしれませんね。

  • Rまみー

    Rまみー

    土曜日…やはり混みますよね(>_<)
    子供はまだ1歳になったばかりなので
    ショーやパレード、キャラクター中心に
    考えているのですが
    それでもやはり金曜日のが
    比較的動きやすいですよね(>_<)?

    • 3月16日
  • ぐりぐら

    ぐりぐら

    どちらかと言えば、金曜日の方が動きやすいとは思いますよ◟̑◞̑
    後は、お誕生日ですからバースデーシールをキャストの方に頂きますと、キャラクターも良くして下さいますよ。

    • 3月16日
  • Rまみー

    Rまみー

    やっぱりそうですよね(>_<)バースデーシール目立つところに貼ろうと思います♡

    • 3月16日
deleted user

1歳おめでとうございます!
ご家族でディズニー
楽しみですね♪

どちらの日も混み具合はあまり
変わらない気がします!
春休みだし卒業シーズンなので…
15周年だから混みそうですね😵
イースター可愛くて
個人的にすごく好きです♪♪
楽しんできてください(^○^)

  • Rまみー

    Rまみー

    ありがとうございます♡
    やはり週末付近は混みますよね…
    平日ならこんなに迷うことないんですけど
    すんごい久しぶりだし
    なかなか行けないのでめちゃくちゃ迷います(>_<)

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    平日は平日で卒業旅行の
    学生や春休みの家族連れで
    溢れてそうですし、、、

    Rマミーさんは
    どっちのが好きなんですか?💕

    • 3月16日