※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初産婦が、おしるしや前駆陣痛がないけど急に本陣痛が来ることはあるか、それとも予感通りに産まれることが多いか知りたいです。

もうそろそろ1週間以内くらいに産まれてきてほしいなーって思ってる初産婦です😊
でもまだおしるしもなく、前駆陣痛もないので
まだ産まれる気配が全くないのですが
おしるしもなく前駆陣痛もなかったけど次の日とかに急に本陣痛が来て出産ってなった方いらっしゃいますか?
それともあーそろそろ産まれるだろうなって思ってたら産まれた方の方が多いですかね?

コメント

m

38w5dで出産しました!
出産3日前くらいからおしるしがあり
38w4dの朝に破水しそれから17時間後に産まれました👶
臨月のとき真夏だったので毎日夕方に30分から1時間程度の散歩をしてましたが破水した時には子宮口1センチしか開いてませんでした😂
もうそろそろだとドキドキですね😁
無事に産まれますように😌

もっぴー🐼

1人目おしるし前駆陣痛なかったです😊
腰がいたいなぁー
お腹も大きいししょうがないかって横になってたらそれが陣痛でした😂w

るる

おしるしも、前駆陣痛もなく、夜中に突然破水しました。
なんとなーく、今日あたりかなーと思っていたのであたった!って思いましたよ

m

予定日までなーんの兆候もなく、、笑
のんびり屋さんなんだね〜とか
思ってましたが予定ちょうどの
夕方辺りから少し違和感あり、夜に
あれ、これ陣痛なのかな?って陣痛きてました!笑
比較的家では必要最低限の事でしか
動かない、週末だけ父と母と散歩する程度でしたが病院に着いてから3時間、初参にしてはスピード安産でした💗早く元気な赤ちゃんに会えるといいですね💗頑張ってください!