※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

シングルマザーの方が彼氏を作るタイミングについて悩んでいます。周りの友達が早く彼氏を作っているのを見て、自分も幸せになりたいと思うけれど、子供を一番に考えるとなかなか難しいと感じています。

シンママさんやシンママさんだった方離婚してどれぐらいで彼氏など作ろうと思いましたか?
子供の事を一番に考えると彼氏もなかなか作れないと言う気持ちになります。
ですが周りの友達見ていたらすぐ彼氏が出来てたりと展開が早いな!て思ってしまいます。
私もいつか又幸せ掴みたいとは思いますがなかなか…(//∇//)

コメント

ねずみー

子供が1歳位で彼氏作っちゃいました🤣

me.you

離婚理由にもよるのかなぁ。

自分のパートナーになる人は、いつかできたらなぁと思います。
けど、娘たちの父親になる…と思うと、要らないよなぁとも。
元夫、モラハラの上に長女に性的虐待したので、まだちょっと、男性全般を信用できなくて(´д`|||)

親戚が50代で結婚していて、もちろん年齢的にも子供なし、自分のパートナーとなるカップルです。私も落ち着いたときにご縁があればいいなと考えちゃいます。

ままり

コメントありがとうございます(^^)!!参考にさせて頂きます!!