※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊活

排卵検査薬でフライングしているけど、妊娠検査薬はまだ陰性。線が濃くなってきて期待しているけど、生理前に排卵検査薬が濃くなる可能性もある。経験者の意見を聞きたい。

いつもお世話になっています☺️

排卵検査薬でのフライングについてです。
(排卵検査薬はあくまで排卵検査薬、フライングはあくまでフライングであって、あまり意味が無いというのは承知しています。なのでフライング否定派の方や排卵検査薬でフライング否定派の方はご遠慮頂けると幸いです)

現在高温期11日目です。
妊娠検査薬の真っ白陰性を見るのが怖くて、排卵検査薬でフライングしています😂
画像上から高温期8日目、9日目、10日目、11日目(本日)です。
今ある症状は、今にも生理が来そうな下腹部痛と吐き気です(PMSかも。。)

高温期9日目頃から、普段より少し濃いなー?と思うような線になってきました。
そして今朝は朝2の尿で検査薬しましたが、線はまだ陰性の範囲ではあるものの尿をかけてすぐに線が出てきました!尿をかけてから線が出てくるスピードが確実に早くなっています。
なのでとっても期待してしまっています😂😂

ただ、色々と検索魔になり調べていると、妊娠していなくても生理前は排卵検査薬が濃くなってくるという情報を目撃しました💦

そこで、実際に排卵検査薬でフライングしていた方いらっしゃいましたら、妊娠していない周期はどうだったか等教えていただきたいです!!
宜しくお願いします。

コメント

きなこ⭐︎

娘を妊娠したとき、お恥ずかしながら…排卵検査薬を妊娠検査薬と間違えて購入し、検査したことあります😂すぐに陽性反応出て、妊娠してるー!と思って箱に入れ主人に渡したら、主人が排卵検査薬と気付き、妊娠検査薬を購入し、検査したらすぐに陽性になりました!

質問とは違う回答ですみませんが、排卵検査薬で陽性で、妊娠検査薬でも陽性だったので回答しました💦

• りっちゃん

りっちゃん

コメント有難うございます!!✨✨
    因みに高温期何日目で、どのくらいの濃さの線が出たか覚えていらっしゃいますか??

• 6月10日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

お熱を測っていなかったので、何日目かはわからないです😭すみません。生理予定日の5日前くらいだったと思います!濃さは、はっきり陽性だとわかる濃さで、終了線?よりも濃かったです。検査した瞬間に反応出ました!

• 6月10日
ころすけ

生理周期や排卵が正常かつ順調にきているのであれば、排卵検査薬で妊娠検査も出来る可能性高いです✨わたしもした事ありますが、排卵検査薬でもちゃんと毎日濃くなっていきますよ😊生理前に排卵検査薬が濃くなるのはホルモンがおかしいか、不順な場合じゃないでしょうか🤔

• りっちゃん

りっちゃん

コメント有難うございます!!✨
    本当ですか?😢そのコメントに励まされます😢✨

一応排卵は排卵検査薬と基礎体温で確認してますし不順でもないので、こんな時期に排卵検査薬が反応する事は無いと思うのですが💦
    ただ、高温期12日目の今朝少し基礎体温が下がってしまいました💦今にも生理が来そうな下腹部痛もあり、諦めモードです😂
    排卵検査薬は昨日より少しだけ濃くなり陽性ではありますが😅
    もし生理が来てしまったら、一体自分の体で何が起きているのか本当に謎です(笑)

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

初めまして😀🍀
丁度わたしも今ワンダフォーの排卵検査薬でフライングしていて少しずつ濃くなっている気がするので、差し支えなければ、その後無事に妊娠に至ったか教えて頂けませんか?😣💦
宜しくお願い致します🌟

• りっちゃん

りっちゃん

こんばんは!
    残念な経過で申し訳無いのですが、この周期は高温期14日目でリセットしてしまいました..😭確実に線がどんどん濃くなってはいたのですが💦

私もかなり色々調べてみたのですが、wondfoだとこういう例が多いみたいです😭😭
    ただ私も含め、リセットしている皆さんは基準線と同じくらいの濃さまでしか濃くなっていませんでした!もし強陽性くらいの濃さが出るのであれば妊娠の可能性は高いと思います!

えーさんのところに可愛い赤ちゃんが来てくれますように✨✨私も妊活がんばります!

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お答え頂きありがとうございます🤗💓
    リセットしてしまったんですね😣
    私もまだ基準線同等の線しか出ていないのでダメですね😭

お互い1日でも早く無事に授かれますように…🐥🌟
    答えて下さり本当にありがとうございました☺️❣️

• 7月3日