※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
家族・旦那

子供がすごい下痢でオムツからもれそうだったから旦那にオムツとおしり…

子供がすごい下痢でオムツからもれそうだったから旦那にオムツとおしり拭き!っていったら箱ティッシュ持ってくるバカ!いつ箱ティッシュでお尻拭いてた!?っちゅーの。。。ため息が止まらない💨

コメント

ゆってぃー

笑っちゃいました!!
普段私がしてること見てない&分かってないのバレバレですよね😱💦
旦那なんか着替えの服がどこにあるとか全部知りません⤵️( i꒳​i )

• あゆママ

あゆママ

普段から子供の面倒はなにもみない人なので、何かハプニングが起こった時にダメさ加減が目につきますよね😰💦私に何かあったらと毎回考えてはいけない事ばかり考えてしまいます😨

• 6月9日
  • ゆってぃー

ゆってぃー

わかります🤚‼️
    本当に何も出来ないので少しの時間に面倒みさせるのも不安でたまりません😱💦
    もっとちゃんと安心して預けれたら楽なのにって思うことがあります(TωT)

• 6月9日
  • あゆママ

あゆママ

ホントですよね😰⤵️うんちしてない?って聞いてしてないよ!←確認。。してるだろうが❕❕❕そんな事もしょっちゅうで😢💨息子が産まれてからもっと積極的に育児を手伝わせればよかったのか🤔❔など色々悩みましたが本人のやる気しだいですよね😅⤵️⤵️

• 6月9日
  • ゆってぃー

ゆってぃー

ありますよねーそれ‼️
    私のところはうんちしてるよ~😄🤚だけです。
    分かってるなら替えて!って感じです💦
    本人次第ですよね😭言っても全然やってくれません🙁

• 6月9日