※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

お腹痛くて下痢、血や痔も出て不安。病院行くべきか悩んでいます。

※汚い表現ありです。ご注意ください

今日4時からお腹痛くてトイレにずっとこもってました。
お腹の調子が悪くて。。
で、2時間格闘して、未だになお下痢気味なんですけど、下痢になるまでは結構硬いうんこでした。
ふと、パンツを見るとおりものシートのお尻側の方にうっすら血が。。
そしてパンツも全く気づかないうちに結構濡れてました。
一瞬破水?!と思いましたが、一人目経験から破水ってこんなもんじゃないしなぁと思いにおったら、尿なのか、よくわからない匂い。
とりあえず生臭い感じ。周りはちょっと茶色い感じでした。
ウォッシュレット使ったのでちゃんと拭き取れてなかったのかなと思い、その後も激しい胎動があるのでとりあえず様子見ようかなと思ってます。

ふと、肛門に違和感があり鏡見たら四つも一気に痔ができていました。
しかもでかい。。
血はキレ痔だったのかな、、あの時は濡れはなんだろう、、とちょっと不安になって来ました。

その後は濡れる感じもなく、血も付いてません。
次回通院は2週間後なんですがみなさんなら病院行きますか?

コメント

ここ

病院行って切れ痔のぬり薬貰います!
出産時に影響かけないために!笑

  • ママ

    ママ

    産婦人科に行きますか?肛門科に行きますか?いつも自然治癒なのですがこんなにもできちゃって自然治癒するのか不安になって来ました😂

    • 6月9日
  • ママ

    ママ

    出産時は帝王切開確定なんですよ💦

    • 6月9日
  • ここ

    ここ

    2週間の間にもしもの事があったら嫌なので笑笑

    出産時踏ん張った時に私は、痔がおっもいきっり、こんにちはしてきて大変な思いをしました😂😂😂

    • 6月9日
  • ママ

    ママ

    帝王切開でも痔はなんとかしないとですよね(笑)

    • 6月9日
  • ここ

    ここ

    まずは産科で!出産後は肛門科ですかね^_^

    • 6月9日
  • ママ

    ママ

    今もまだ下痢が続いてて、汚いですが、血便が出てました🥶🥶🥶🥶
    痔から来るのか、、なんなのか、、怖いです😱

    • 6月9日