※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.s
妊娠・出産

臨月になってからおりものが増えて心配です。高位破水かもしれないと不安です。黄色いおりものは高位破水ではないはずです。

38w6dです。
元々おりもの多い方でおりものシート付けてるんですが、臨月入ってからもっとおりものが多くなりました。
おりもの多いので高位破水とかだったらどうしようって思います😞
色は薄い黄色で、匂いは生臭くなくてちょっと酸っぱい感じです。
高位破水だったら黄色じゃないですよね?

コメント

ちびっこmama

高位破水経験しましたが、尿漏れくらい出るのでおりものシートにちょっとつくくらいではなかったですよ😊

  • y.s

    y.s

    結構おりものシートバシャバシャになりますかね?(´・ω・`)

    • 6月9日
  • ちびっこmama

    ちびっこmama

    おりものシートから溢れると思いますよ!

    • 6月9日
  • y.s

    y.s

    そうなんですね!
    そこまで量は多くないです😞
    初めての妊娠わからないことだらけで...

    • 6月9日
aomama

高位破水経験しました〜!私は37wで何かおりものさらさらしてるな〜と思っていたら破水でした😅生臭さもなかったし尿漏れという程の量でもなかったしチョロチョロ出なかったし、さらさらおりものだったり普通のおりものだったりしてたので全然破水と思わなかったです😅

  • y.s

    y.s

    そうなんですね!
    色って透明でしたか?😞

    • 6月9日
  • aomama

    aomama

    透明でしたよ〜😂

    • 6月9日
  • y.s

    y.s

    そうなんですね!
    私は薄い黄色なので破水ではないですかね😅

    • 6月9日
  • aomama

    aomama

    y.sさん薄い黄色ならおりものかな〜と思います🤔さらっとした感じですか??

    • 6月9日
  • y.s

    y.s

    ちょっとベタッとした感じです😣
    昨日の夜はさらっとした感じでした😅
    もう毎日違うとわからなくなります😔
    初めてなことだらけで(´・ェ・`)

    • 6月9日
  • aomama

    aomama

    毎日違うと分からなくなりますよね😩私も毎日ちがくってさらっとしたりベタっとしたりでした😅なので全然破水してることに気づかず😅1回電話して確認してみてもいいかもですね🤔

    • 6月9日
  • y.s

    y.s

    気づかないのが怖いんですよね😞
    でも気になるようなら電話するのが1番なんですよね😣
    ありがとうございます😌

    • 6月9日
  • aomama

    aomama

    もし破水してたら感染がこわいですもんね😱私は気づかずに湯船につかったりしてたのでよく感染せずに生まれてきてくれたな〜とびっくりです😭

    グッドアンサーに選んで頂いてありがとうございます😭❤️

    • 6月9日
アラサーさん

羊水は透明なので色は無いかなとおもいます🤧
私は高位破水しましたが、無色透明で数時間おきにチョロチョロ出ます。
匂いは精子臭いです。

  • y.s

    y.s

    ですよね😅
    チョロチョロ出るとわかりますか?

    • 6月9日
  • アラサーさん

    アラサーさん

    尿もれみたいな感じなのでわかります!

    あと少し頑張ってくださいね😁💘

    • 6月9日
  • y.s

    y.s

    そうなんですね!
    検索魔でヤバいです😞

    ありがとうございます💓

    • 6月9日