※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
ココロ・悩み

同じ月齢のお子さんを持つ方へ質問です。旦那さんが仕事でお子さん2人の時、毎日外出していますか?うちはスーパー以外では外出しませんが、毎日お散歩した方がいいでしょうか?

同じ月齢のお子さんいらっしゃる方に質問なのですが…旦那さんが仕事でお子さん2人の時毎日どこかおでかけって行ってますか??
うちはスーパーに買い物行く時しか外に出ません…😅
2日に1回ぐらいです!
やっぱり毎日お散歩とかした方がいいんですかね💦💦😭

コメント

み ゆ き

毎日散歩してませんし、連れてくのも買い物ぐらいですよ😂💦
この前支援センターに初めて連れてきました!

• りこ🐥

りこ🐥

支援センター私も行ってみたいですけど勇気出ません(´xωx`)

• 6月9日
  • み ゆ き

み ゆ き

最初は緊張しましたが行ってみたら気晴らしになりましたよ!赤ちゃんも刺激になると思うので勇気出して行ってみてはどうですか?

• 6月9日
のぞみ

私も用事がある時にしか出ません…😅
保育園見学や区役所や児童センターなどなどで今は2日に1回くらい出てますが、毎日は私の体力的にもキツく家で子供と遊んでます。

気候が良かったら毎日の方がいいのかな〜と思いますが、最近暑くなってきたし、2日に1回でもいいかな!って自分を甘やかしてます🥳

• りこ🐥

りこ🐥

同じですね……
    凄い、もう保育園見学行かれたんですね…児童センターもいってみたいですがなかなか勇気が出なくて……😅😅
    確かに最近暑いですよね😣
    日焼けも気になって家から出るのが億劫です💦

• 6月9日
pipi

行っていません😂
児童館行きたい気持ちもありますが、人見知り発揮して、億劫ってのが勝ってしまいます💦
あとは寝不足でゴロゴロしたいが勝ちます💦
ダメダメです😂

• りこ🐥

りこ🐥

めっちゃ同じです……
    私もめっちゃ人見知りで行きたくても行く勇気がないです…。
    私も家でゴロゴロする方が好きなのでずっとゴロゴロしてます(笑)

• 6月9日
  • pipi

pipi

でも子供ために行かなきゃなぁとは思いますよね😂

• 6月9日
  • りこ🐥

りこ🐥

思います思います!
    でもまだいっか……で先延ばしにしてます……(笑)

• 6月9日