※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メーター
妊娠・出産

ドゥーテストの妊娠検査薬で妊娠を確認し、化学流産の経験がある方が、妊娠検査の画像を共有したいです。経験を共有して希望を持ちたいです。

ドゥーテストの妊娠検査薬でフライングで妊娠を確認された方で、3日前の画像ありましたら見せていただけますか?もしくは生理予定日付近でこれだけ薄かったけど妊娠してました~っていう画像も見たいです。極薄に出てはいるのですが、先月も同じ感じで化学流産となりました。希望持ちたい😖💦

コメント

M

こんにちは!
参考になるか分かりませんが
私は生理予定日から2日後に
使用し この濃さの反応でした!

上の写真が本当にすぐで
下の写真が数十分後です!

• メーター

メーター

有り難うございます❗今の私から見れば充分濃く見えます❗なんせ光にかざしてやっと見える位なので…💦

• 6月9日
ママリ

上が生理予定日から2日後で、
下が生理予定日から4日後です(*´˘`*)

• メーター

メーター

有り難うございます❗やはりせめて予定日までは待てよってかんじなんですが毎回やってしまいます…

• 6月9日
ミッチー

2人目のとき、生理予定日付近でコレです!

• ミッチー

ミッチー

ちなみに、チェックワンですが、生理予定日3日前くらいでコレでした!

• 6月9日
  • メーター

メーター

せめて予定日でこれくらい出てくれたら少し安心しそうです😆

• 6月9日
あき

生理予定日1日前の時のです(`・ω・´)

• メーター

メーター

有り難うございます❗これくらい出たら安心してしまいそうです❤️

• 6月9日
  • あき

あき

ちなみに、ドゥーテストではないですが、2日前はこんな感じでしたよ (ノ)・ω・(ヾ)
    私も待ちきれずにフライング検査しちゃうタイプですが、化学流産を知るきっかけにもなってしまうので不安ですよね。
    カズレ子さんが無事妊娠継続することを願ってます!!

• 6月9日
ママん

三日前でこんなに薄かったですが予定日当日には終了線と同じくらい濃くなりましたよ😊

• メーター

メーター

有り難うございます❗上が薄いですね!でもおめでとうございます❗

• 6月9日