※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕
子育て・グッズ

家ではビービーギャーギャーイヤイヤうだうだ暴れまくりベラベラ喋って…

家ではビービーギャーギャー
イヤイヤうだうだ暴れまくり
ベラベラ喋ってるのに、
保育園だと発達を心配するほど
言葉が出ない、喋らない3歳息子

転んだらすぐまま〜ってビービー泣くのに
保育園では全く泣かず
お迎えまで膝の傷を知られる事がなかった。

お給食もおかわり下さいって言えてるのか、
お茶も持っと飲みたい時に欲しいって言えてるのか
お友達と遊んでるのか何もかもが心配です。

家だとお姉ちゃんとすーぐ喧嘩して
すーぐ泣いて、すーぐ言いに来るのに。


うちと同じだった子いませんか??
いつ頃保育園で喋れるようになりましたか??
こうしたら喋れるようになったよ、って事ありますか??

コメント