※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

主人が立ち会えず、テニスボールを使ったいきみ逃しの方法を教えてください。

いきみ逃しで楽な大勢を教えてくださいm(_ _)m

テニスボールを一人で当てても、効果なく、前回は踵で肛門を抑えてました💦

主人が立ち会えなかったということもあり💦

コメント

ペッパー

1人目のときは、ベッドに座って旦那に腰をさすってもらいながら自分の踵でお股のあたりを押さえてました!
横になっても座っても変わらないくらいつらかったですが、そのスタイルで布団や旦那の手を握りしめてました😂
私もテニスボールは準備してましたが使わなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり踵で抑えますよね💦💦
    全然、テニスボールなんて役に立たなくて💦

• 6月9日
べりー*

私は呼吸に集中するのがやっぱり1番で、余計なことを考えないように壁側向いて正座してました😅時計とか心拍計とか見えると気が散って集中できなくて😨💦
ひたすら壁見て陣痛が来る度に1分頑張れば休憩がくる~!!って考えてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!!陣痛は1分間の我慢なんでしたっけ?!✨

呼吸が本当に大事みたいですね😂😂😂あー心配ですー(T_T)

• 6月9日
  • べりー*

べりー*

本当に綺麗に1分痛みに耐えると痛みが引いてまた1分頑張ってでした!1分って思えばすぐだと思えて耐えられました(*^^*)

あとはよく叫ぶ方がいるみたいですが叫ぶと体力使うので分娩台あがる頃ヘロヘロになっちゃうと思います😅私は体力のなさには自信があったので(笑)体力温存しなければ!!と声は出さなかったです!、

• 6月9日

わたしは楽な体制なかったです〜😭😭
とにかく深呼吸して呼吸に集中するようにしてました😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本だと四つん這いとか、壁に両手をつくとか載ってましたが、楽なことはないんですね(T_T)

深呼吸が大事なんですね💦💦本番でもう助産師さんに教わるしかないですね(T_T)

• 6月9日
ぷるぷる

私はテニスボールの上に座ってました😂
自分で手で当てても力入らないし、自分で座ると加減できてよかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テニスボールでいきみのがし出来ましたか?!

一人のとき、上手く当てられなくて(^_^;)💦

一人目のときは分娩台で考える人になってました(笑

• 6月9日