※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまやっこ
お仕事

1歳の子供がいる方へ。月5000円以上稼げる在宅ワークをしている方、どこで探しましたか?

1歳の子供がいます。子供を見ながら、在宅の仕事がしたいのですが、なかなか見つかりません。
月に5000円以上稼げる在宅ワークをされてる方はいらっしゃいますか?
どこでそのお仕事を探しましたか?

コメント

ゆのちゃん!

汚い世界とかを見ても大丈夫でしたらネットスカウトですかね(´・ω・`)基本的に女の子をバンバン風俗に落としていくだけのお仕事で頑張り次第では月何十万でも稼げます😢が、罪悪感がすごいと思います😞Twitterとかでいろんな人をフォローしまくってDMを送りまくるだけのお仕事でそこらへんはググッたら求人が出てくるんじゃないでしょうか(´・ω・`)?
他は在宅ワークでしたらアフィリエイト?とかですかね(´・ω・`)
パソコンがあるんでしたら在宅ワーク パソコン とかでグーグル検索したらいろいろ出てくると思います!

• m0728

m0728

初めまして!
    風俗に落としていくだけのそれやったことありますか?
    私やりたいなぁーと思い!!!

• 3月16日
  • ゆのちゃん!

ゆのちゃん!

私はもし自分が娘が出来てその子が風俗に落とされたら嫌だからスカウト系はしたことがなくて(T_T)
    多分グーグルで調べるかTwitterでエゴサーチしたら出てきますよー!

• 3月16日
  • たまやっこ

たまやっこ

初めまして、詳細にご回答ありがとうございますm(__)m!
    かなり稼げそうですが、割り切ってやらないと罪悪感が凄そうですね😓
    世の中の勉強になりました😭

• 3月16日
アビバ♡

一番 子供いても稼げるのはフリマアプリがオススメですよ(*^◯^*)
家にある不用品を携帯一つで売るので
子供いても楽に稼げます★
私も子供いて、働けないので
フリマアプリしてます★
月に5.6万稼いでます★
ブランド売れた時は高いですね★

• たまやっこ

たまやっこ

初めまして、ご回答ありがとうございますm(__)m!!
    実は私もフリマアプリに登録して、何点か出店はしているのですがなかなか売れず、、、😓
    たぶん、商品数が少ないのかもしれません。アビバ♡さんのように、月に数万円!!目指したいです!

• 3月16日
  • アビバ♡

アビバ♡

出品の仕方を込み 着払いと変えたら 結構売れますよ(*^◯^*)★
    込みで売れない場合 着払いで安くしたら売れますし(^ー^)ノ
    1日に何度も再出品繰り返したら売れますよ★再出品が大事です🎶頑張って下さいね。

• 3月16日
  • たまやっこ

たまやっこ

その方法はしていませんでした!!早速してみます😊!!!

ありがとうございます!! 頑張ります☆!

• 3月16日
  • アビバ♡

アビバ♡

選んで頂きありがとうございます(*^◯^*)★

• 3月16日
しー

パソコンお持ちでしたらクラウドワークスとかで記事作成のお仕事おすすめですよ(*´ω`*)
ママリのニュースを見てああいう感じのが書けそうでしたら大丈夫だと思います!
調べて自分なりにまとめて~って感じですね(*^_^*)
契約するところにもよりますが単価が高いので、アンケートとかやるのと比べたら稼ぎやすいと思います(*´ ˘ `*)♡

• たまやっこ

たまやっこ

初めまして、ご回答頂きありがとうございますm(__)m!!
    クラウドワークスは耳にした事があったのですが、きちんと詳細を見てなかったので見てみます!!

• 3月16日
那月☆

チャットレディーですかねー。

脱がなきゃ稼げませんが(´∀`)

• たまやっこ

たまやっこ

初めまして、ご回答ありがとうございますm(__)m!!
    チャットレディー聞いたことあります😂電話やメールのやり取りだけかと思ってましたが、脱ぐ!!、、、色んな仕事がありますね😭

• 3月16日