※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

授乳室での授乳って普通にできましたか?普段は授乳クッションを使ってる…

授乳室での授乳って普通にできましたか?

普段は授乳クッションを使ってるので、無しでもできるか不安です😱クッションなしで練習したほうがいいのでしようか?💦

検診で産院に行った時、授乳クッションが1つしかなく、他のママさんが使っていて、自分のリュックで代用しましたがなかなかうまく出来ませんでした…😭

コメント

か

足を組んで授乳してるママさん多いです!
私は足が短くて疲れました😂💦笑

• りん

りん

今日から練習始めたのですが、私も足が短くて疲れますー😭😭

• 6月10日
amyh

私も家でずっとクッション使っているため、外では未だにうまくできません😅最近腰もすわってきてやっとしっくりしてきたかなという程度です。
早くに練習しないでいて後悔してます。

私もカバンとかで代用したりしてもうまくいかず、最悪ベビーカーに授乳クッション乗せて運んで外出してました🤣

練習できたらした方がいいと思います!生後1カ月でしたらまだ間に合います💪
私も2人目産まれたら早くから練習しようと思ってます笑

• りん

りん

授乳クッション持ち歩くのはなかなか大変ですよね😵💦
    アドバイスありがとうございます!!
    さっそく練習始めました!首がすわっていないからなかなか大変ですね😰
    まだそこまでお出かけしないうちにアドバイス頂けて良かったです、ありがとうございます🥺💓

• 6月10日
prn

足組んだりベビーカー下のカゴにバスタオル入れて置いて使ったりしてました!

• りん

りん

慣れない間は、バスタオルいいですね!💡

• 6月10日