※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

旦那が飲み会で帰ってこないと眠れないのって私だけですか?仕事だから仕…

旦那が飲み会で帰ってこないと眠れないのって私だけですか?
仕事だから仕方ないとわかってても帰りが遅いとイライラしてきます。。
男の人って子供が生まれても自由にできていいですよね😩

コメント

N

私も基本帰ってくるまで寝れないタイプです(笑)

• sa

sa

ですよね😵もー早く帰ってこんかなー(笑)

• 6月9日
  • N

N

さすがに朝方とかなると寝てしまったりしますが帰ってきた瞬間気づくので携帯で時間見ます(笑)

• 6月9日
  • sa

sa

帰ってきたらやっぱ起きちゃいますよね!私もすぐ時間確認します(笑)

• 6月9日
ppp

わかりますーー!

何時に帰ってくるかわからない時と、
先に寝てても、帰ってきたときに起きちゃうし、、とか考えたら余計にイラついて寝れないです笑

• sa

sa

そうなんですよ、帰ってきたら起きちゃいますよね😰だから夜中遅くに帰ってこられるの嫌なんですよね。。

• 6月9日
ちちち

共感です!男の人は生活変わらなくて自由があっていーですよね😭あたしもあやさんと同じで寝れませんね。笑

• sa

sa

逆の立場で何回も夜中に帰ってこられたら旦那はどう思うんよって感じです😑付き合わせてる側も小さい子がいる人こんな遅くまで付き合わせないで欲しいです💢

• 6月9日
  • ちちち

ちちち

しかもまだ5ヶ月の子がいるってゆーのに!ちょっとは気遣って欲しいですよね。笑
    こっちは寝不足で自由も休みもないってのに!

• 6月9日
  • sa

sa

女の人なら絶対配慮できるところなのに、男の人ってほんとになんでこんな人ばかりなんでしょうか💦ほんとにそれですよね。イライラしたらこっちは付き合いで行ってるのに って逆ギレされるし腹たちます💢(笑)

• 6月9日
  • ちちち

ちちち

うわー!うちの旦那と一緒すぎて笑ってしまった。笑
    なんか言えば逆ギレ!いちいち反抗してくるしで言うのもやんなりますよね😱

• 6月9日
  • sa

sa

逆ギレムカつきますよね(笑)ちょっとは産後の大変な時期やしおっきく受け止めろよって思います😂ほんと言うのも嫌になりますれ!

• 6月9日
  • ちちち

ちちち

きっと一日子供といた事ないから大変さが分からないんでしょうね😂遠回しに自分ばっか疲れてるみたいな言い方されると本当腹立ちますもん。せめて日付け変わるまでには帰ってこい!と思いますよね

• 6月9日

遅くなるとかの連絡はありましたか?💦
男性は自由でいいですよね💦私も一度飲み会で帰りがいつもより異常に遅くて心配で眠れなかった日がありました💦連絡しても返信はないし…。
心配する側の気持ちも考えてほしいですよね⤵️
女性はいつも子供のことを第一に考えて旦那のことも考えていつも自分は後回しや我慢の連続ですよね💦
そういうことを知った上でなんとかならないもんかといつもイライラします💦

• sa

sa

21時半に仕事が終わってそこから先輩と飲みに行くと連絡先があって切り連絡はないですね💦ほんとにそれですよ!!!子供のことだけじゃなく旦那のことも考えてるのに、いつも旦那は自分が一番ですよね。。

• 6月9日
てちまる

今それ待ちでーす!
チェーン外して寝るのが嫌で待ってます😅 男だけ自由でイライラします!(笑)

• sa

sa

同じ方いらっしゃいましたか😂
    ほんとイライラしますよね!
    こんな時間まで外におって、キャバクラとか風俗とかいってんちゃうかとか思うと余計イライラします😂

• 6月9日
  • てちまる

てちまる

ほんとにほんとにそれです(笑) 仕事の付き合いだからしょうがないと思ってますが 主婦には出来ませんよね…
    1人になっても子供のことしか頭に浮かばないし😭

• 6月9日
  • sa

sa

仕返ししてやりたいけど実際できないから悔しいですよね😂付き合いは許してあげるからその代わりもっとこっちのことも労ってほしいです😂

• 6月9日
basil

わかります~。
起きておこう!とは思わないけど、何だかんだで眠れないんですよね(;^_^A
ウトウトしててもすぐ目が覚めちゃう。
玄関がガチャっていうとなんかビビるしσ(^◇^;)

こちとら、もう4年以上飲み会なんて行けてないのに、本当男はズルいなぁと思っちゃいます。

1度、夜中の4時にピンポンされたときはキレそうでした( ̄。 ̄;)

• sa

sa

玄関の音ビビりますよね💦
    四年以上ですか😭それは長いですね!
    うわー4時のピンポンはムカつきますね!!!(笑)でも遅くなる日に限って鍵忘れてたりするから腹たちます!(笑)

• 6月9日
  • basil

basil

長いです~やっと下の子が最近卒乳したので、そろそろ私も飲み会に行きたいです笑

4時ピンポン、子供達はグズるし、結局鍵は持ってたし、しかも本人は翌日覚えてないし、タクシー代は高いしで、かなりイライラしました笑

• 6月9日
まーり

うちの旦那も飲み会です!仕事柄かなり多いです。まだ帰ってきてないし連絡もないです!キャバクラやスナックはしょっちゅう行ってるようです!
本当に付き合いとはいえ男は自由でいいですよね!仕事と言えば外に出れるんですから😂
私も寝れないですー

• sa

sa

うちの旦那もかなり飲み会多い仕事なんです💦そんな旦那を持つ嫁も大変ですよね。。理解してあげたいけどやっぱりムカつきます!私の旦那も言わないけどキャバとかいってるんでしょうね。。そう思うと余計嫌ですね😣ほんと仕事といえば何でもありな感じが腹たちます!

• 6月9日
  • まーり

まーり

めっちゃわかりますー!
    理解したいけどできないですよね😂
    結果飲み会の場で楽しんでるくせに!って感じです!
    こっちはずーっと飲み会なんて行ってないのに(-_-)
    キャバクラでLINE交換もしてきますし、LINEもしてるときあるんで本当に頭にきます!!

• 6月9日
はる

ほんといいですよね~
何かに対しても子供第一だから
男みたいに自由にできない、、

• sa

sa

こっちは拘束された身だから余計にムカつきますよね。。同じ目に合わせてやりたいです🤣

• 6月9日
macaron

すっごいわかります。。

飲み会じゃなくてもほぼ毎日仕事で帰りは終電かタクシー。

仕事だから仕方ないと諦めてるけど、
昨日も今日もイベント対応で18時に終わってるのを知ってるけど、朝が早いからとホテルに泊まるとの事。18時に終わるならたまには早く帰れよって思う…多分飲み会があるんだろうけど。

頑張ってるのも分かってるけど、旦那のスケジュールがこの間冷蔵庫に貼られてるのを見て、また長期海外出張が7月からあるのを知って、はぁーまたワンオペか…って心が折れてます。。

メレンゲ

分かります(><)

そして、飲み会ではありませんが、今まさに帰宅待ちです(;´Д`A

@!

私もです!!!
遅く帰ってきても物音ですぐ目がさめるのを旦那もわかってくれてるのでその日中には帰ってきてくれるように話してからは帰ってきてから一緒に寝ます☆