※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばる
その他の疑問

自分が体調を崩したとき、子供を連れて実家に帰ることをどう思いますか?…

自分が体調を崩したとき、子供を連れて実家に帰ることをどう思いますか?

産後初めて高熱が出ました。
毎月の重い生理、ぎっくり腰も同時に。

旦那は家のことは何もできません。仕事の帰りも遅いです。
息子のことも言わなければ動かないし基本テキトーです。
実家の両親は60を過ぎていますが、どちらも仕事をしてなるべく迷惑をかけたくありません。
もし、実家に帰るとしても仕事を休んでもらうつもりはないですが、家事育児を少しでも手伝ってくれたらありがたいと思っています。

どれかひとつだけの症状なら1人で乗り切りますが、高熱と生理と腰痛が重なってツラいです、、。
旦那が休みの今日のうちに実家に帰ろうか悩んでいます。
甘いでしょうか、、?

コメント

まあ

わたしはしょっちゅう帰っちゃ
息子お願いしてますよ!

1人で全部背負ったらしんどいだけです(;_;)

無理せず任せちゃいましょう!!


お体お大事に(*ơᴗơ)

mimo

帰りましょ!甘くないです!!

孫に会えて嬉しいだろうし!!

k

全然甘くないと思います😭
私は実家が遠いので頼れないですが、もし近かったらどれかひとつだとしても帰りたいです(笑)特に高熱!高熱って相当しんどいですからね😭
実家で少しでもゆっくりして早く良くなるといいですね😌✨

みは

頼れる実家が近くに会って羨ましいなぁと思います😂
全然甘くないです!

ばる


まとめてのお返事失礼致します💦
みなさんコメントありがとうございます!

コメント読んでいたらなぜか涙が出てきて、精神的にも良くなさそうなので明日から少し実家に頼ろうと思います💦笑
背中を押して頂けてありがとうございました✨