※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろう
子育て・グッズ

出産後、体重が停滞している。Mサイズに戻りたいが難しい。筋トレが必要か?

160センチ53キロから、15キロ増えて出産し、12キロ減量しましたが、そこからずーーっと停滞しています。あと3.4キロくらいは落として、Mサイズに戻りたいです。
そうじゃないと、職場復帰しても、着られる服がありません(>人<;)
離乳食後の母乳もやめて、卒乳に向けて頑張っているので、もういくら食べても太らない母乳マジックは無効になってしまいますよね。
あと少し、あと少しなんだけど、なかなか難しいです。おススメダイエットを教えてください。
やはり、筋トレとか地道にやるしかないですよね。

コメント

ゆん

食生活見直して、運動したら
痩せましたよ😂
私は運動ってより仕事で動いてただけなのですが😂

  • ごろう

    ごろう

    そうですよね〜なかなか育児しながらの運動って難しいですね💦

    • 6月9日