※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼす&すだち
お仕事

デイサービスで正社員の看護師として働いている方いらっしゃいますか?🥺

こんばんは∩^ω^∩✨
デイサービスで正社員の看護師として働いている方いらっしゃいますか?🥺

コメント

saaa

こんばんは😊
デイサービスで正社員の看護師として働いていますよ🙋‍♀️

• かぼす&すだち

かぼす&すだち

コメントありがとうございます🥺✨
    妊娠発覚して大学病院を辞め、現在は専業主婦をしております。

出産後1年くらいしたら復帰を考えているのですが、デイサービスはどうかなぁと考えております!
    派遣で何度かデイで働いたことがあるのですが、実際正社員では手取りはどれくらいになるでしょうか?🥺
    また、仕事内容を教えていただけたらと思います!
    よろしくお願いいたします🙇‍♀️

• 6月9日
あっちゃんママ

デイではないですが、訪問看護やってます!訪問看護の前は、少しだけデイにいました!!

• かぼす&すだち

かぼす&すだち

コメントありがとうございます📝😊
    妊娠が発覚し、大学病院を辞め現在は専業主婦をしております。
    産後1年くらいしたら復帰を考えております!

訪問ですか!😳
    訪問にも興味があります!✨
    ただ、オンコールとかあるとちょっとなぁと思ったり…😅
    デイサービスだと手取りはどれくらいになるでしょうか?💦また、どのような内容でしょうか?
    差し支えがなければ教えていただけたら幸いです!よろしくお願いします🙇‍♀️✨

• 6月9日
  • あっちゃんママ

あっちゃんママ

うちの訪問は平日1日プラス日・祝休みで、オンコールなしです☺️💓利用者さんもリハビリメインの方が多く、レスピつけてたりとかそういう方はほとんどいないです!デイは日曜あったりするところも多く、うちは子どもの保育園だったりもあったのでお休みの融通も利くので、今のところにしてしまいました!笑
    デイは、朝のバイタル測定・入力、入浴後の軟膏塗布や褥瘡のある方はそちらの処置、与薬、経管栄養、フットケア、あとは手が空いている時はトイレ介助などもありました!!
    あとは急変時の判断と対応ですね!まれに血圧高くて呂律回らず、救急搬送なんてパターンも何回かありました😖それで手取り21〜24万ほどでした!!

• 6月9日
  • かぼす&すだち

かぼす&すだち

返信大変遅くなり申し訳ありません😭
    詳しく教えていただき感謝です😢✨
    出産後デイサービスで働きたいなぁと思い、今から求人やら色々情報収集してみようと思います!✨
    本当にありがとうございます🙇‍♀️💓

• 7月1日
saaa

仕事内容としては朝のバイタル測定、入浴後の処置、与薬、経管栄養等、後は事務的な事もあります‼︎
私の職場では医療行為というものはほとんど無いです‼︎
後、イベントなどがあればその運営に携わったり遠足について行ったりなどもあります😂
地域によっても違うと思いますが住宅手当込みで手取り24万程です‼︎

• saaa

saaa

間違えてこちらにコメントしてしまいました😭💦
    申し訳ありません🙇🏻‍♀️

• 6月9日
  • かぼす&すだち

かぼす&すだち

返信大変遅くなりすみません😭😭💦
    出産後デイサービスで働きたいなぁと思います!✨
    思っていたよりもお給料いただけるみたいでびっくりです😳😳
    今から求人探してみようと思います!
    ご丁寧に教えていただき、大変参考になりました😭
    本当にありがとうございます🙇‍♀️💓

• 7月1日