※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
ココロ・悩み

息子が十ヶ月になったばかりで、二人目の欲求が強いです。周りに妊婦さんがいるとますます欲しくなります。同じ気持ちの人いますか?

まだ息子が十ヶ月になったばかりだけど、二人目が欲しいーーーー!という欲がすごいです…。なかなかうまくは行かないものですね…こどもほしいー!!!すみません。こんなこと言って😓周りに妊婦さんがいたら、欲しくなっちゃいます。この気持ちわかる人いませんかね😭

コメント

あめ

まだ6ヶ月ですけど、でもまだ考えられないです!それくらい妊娠も出産もつらかったので…
ぃまも寝不足で大変ですし。
なので逆にすごいです!💦

• つくね

つくね

そうですよね、辛い方もいますよね!!私はすごく妊婦の時が楽しくて出産の時はもう無理ー!って叫ぶほどでしたが我が子に会いたすぎて、看護婦さんに会えないんですか???って聞きまくってました笑笑

• 6月8日
みさと

わたしも早く2人目欲しくて結果年子に恵まれました😭👏🏻

• つくね

つくね

おめでとうございます🥺年子可愛いですよね😊上の子がヤキモチとか妬いたり大変かもしれませんが!!育児頑張ってください👍

• 6月8日
ママリ

周りに妊婦さんいると欲しくなっちゃう気持ちわかります😂
なんか羨ましくなっちゃいます😭

• つくね

つくね

わかりますか!!!いいなーってなっちゃうんですよね😂これから、お腹が大きくなって胎動とか感じるようになるんだーって思ったらほんと羨ましくて…笑

• 6月9日

分かります!!
私もその頃から欲しいー♥️と思ってました!授かりたいです👶♥️

• つくね

つくね

わかりますか!?笑
    いや、もうほんとに!!授かりたいです😂

• 6月9日

退会ユーザー

大変なのは大変ですが、赤ちゃんにまみれたい😣❤です!双子や三つ子もいいな❤って主人に言うとえー、、って言われますが(笑)

授かりますよーに(。-人-。)✨

• 6月9日
  • つくね

つくね

わかります!!!双子や三つ子もいいよねぇっていうとそーだねーで流されて終わりです笑

ありがとうございます🙏Riiさんも授かりますように🙏🙏💖

• 6月9日
あい

産んじゃったらお腹が寂しくなりませんか⁉️私そうでした😆胎動とかも...♡

• つくね

つくね

わかります!!!!ここにいたのかー…って笑なりました!!笑
    息子が、結構やんちゃで!服の中に入ろうとするのを見るとふと思い出します😂腸が動いてるのがすごく胎動みたいで、たまーにえ?ってなります笑

• 6月9日
  • あい

あい

でもいざ妊娠しちゃうと
    マタニティーブルーやら体調崩しちゃったり
    大変なんですよね😅(笑)

すみません、関係ない話しちゃって(^_^;)

• 6月9日
  • つくね

つくね

わかります😂私は、情緒不安定でよく泣いたり怒りながら泣いたりして旦那を困らせてました🤣あの時はごめんって感じです笑笑

全然!お話ししてくださってありがとうございます😁👍

• 6月9日
︎☺︎DANNY☺︎

わかります💓💓
1人目の時、難産でしたが数日後には2人目欲しいって思ってました😂👏🏻
2人目が安産だったのでなおさらまた次欲しいってなって今妊娠中です😂
でも今回つわりが辛すぎて、初めてもう妊娠無理!!って思いました😅
いつかそんなことは忘れてまた赤ちゃん欲しくなりそうですがw
もうやめておきますw

• つくね

つくね

わかりますか!!!
    思っちゃいますよね!!まだ一人目なので、三人目はすごいです🥺
    つわりは大変ですよね😥私もつわりが重めでずっとミニトマト食べてました笑笑
    大家族でいいじゃないですか!!私を入れて5人兄弟だったのでにぎやかで楽しかったです😊私も、大家族になれたらなーって思ってますが、私も3人でやめておきます😂

• 6月9日
ぴぴ

妊婦さん見たら妊婦さんになりたいー😍と思ってました🤣

現在妊婦ですが、1人目に引き続き張りどめ飲んで無理しないようにと言われ、やっぱり妊婦いやだ早く産みたいー!ととってもワガママな状態です🤦🏼‍♀️(笑)

• つくね

つくね

一人産んだら思いますよね😂

妊婦の時はやっぱり情緒不安定でわがまま気味になっちゃいますよ!笑笑私もそうで旦那を困らせてましたよ!笑笑それでもそばにいてくれたことはすごくありがたいです😁

• 6月9日
あんまんまん

息子がかわいすぎて、早く赤ちゃんまた産んで育てたいって思ってました♡
10ヶ月の頃はまだ生理が再開してなかったので、実際に断乳して妊活を始めようとしていた時期です😃

• つくね

つくね

ほんと可愛いですよね😂もう親バカ炸裂してます笑
    断乳するの大変じゃないですか??
    ミルクとか飲ませてました??もう飲ませること自体やめましたか?すみません、断乳のこと教えてください🙏参考にしたいなーと思って…

• 6月9日
  • あんまんまん

あんまんまん

わたしは年齢のこともあり早めに第2子を授かりたいと思っていたので、離乳食が3回食になってしっかり食事から栄養がとれるようになったら断乳しようと決めてました😃
    断乳の時に母乳外来でも相談しましたが、息子はよく食べる子だったのでフォロミも必要ないと言われました!
    そのかわり離乳食でしっかり栄養が摂れるようにはメニューには気をつけました🐟
    わたしの場合ですが、まずは夜間断乳を3日くらいかけて完了させて、その2週間後ぐらいに日中の授乳を完全にやめました。
    まだおっぱいにも依存していない時期だったのか、割とスムーズに断乳できましたよ😁

• 6月9日
  • つくね

つくね

すごいですね🥺
    教えていただきありがとうございます😭私も参考にして頑張りますね!!!本当にありがとうございます👐🏻

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

私も同じです🥺
今妊活中です(﹡ˆᴗˆ﹡)

• つくね

つくね

一緒ですね!!!
    親近感が湧きます😂
    妊活頑張りましょ🤗

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰