※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

自分の旦那から『(私と)喋る、話すのがいや』『めんどくさい』と、言わ…

自分の旦那から
『(私と)喋る、話すのがいや』『めんどくさい』
と、言われたらどう思いますか?

現在同居で私が慣れ親しんだ街は2つ隣の市です。
そこで暮らしたいことも我慢して、
色々条件出してくるくせに自分で自分の両親に話をなかなかしないから
お母さんと一時期険悪になってでも私は話をしたりしてます。

なんか、大袈裟かもしれないですが本当に離婚を考えようかと思ってます。

我慢が足りなさすぎかな?

コメント

ひまわり

大袈裟じゃないですよ!
夫婦関係破綻してますよね?!

  • mama

    mama

    ですよね!
    私と喋らないってどーゆうことかわかっとんの?って感じです!!

    破綻しかけです🙄

    • 6月9日
りん

気持ちわかりますよ!

私も、
話してるとイライラするとか、
もういいめんどくさいとか、
よく言われます🤣

それだけではないですが、毎日のように離婚考えることがあるので、、
性格の不一致の一種かなとは思います。

  • mama

    mama

    私もそれだけではないことがたくさんあります。
    1人で2人育てて働く方が大変ですがストレスは少なそうです。

    • 6月9日
おちび

離婚考えるまでは行かないですが、よく言われます!!
夜はゆっくりお酒飲みたいテレビ見たいから話しかけないでとか言ってきます、その通りにしてたら全く会話ない無くなるので無視して話しかけ続けたりちょっかい出したりしてますww

  • mama

    mama

    そういう感じじゃなく、真剣な感じです😓
    そもそも、夜はいつも私が子供お風呂入れて洗濯して片付けして歯磨きさせて明日の用意してってしてる間、1人でテレビ見ながらお酒飲んでます!
    私が色々することがあるのでいろんな話をするのが夜になりますが、そこで、ではなく今日は○○したよ〜とかの報告で言われました😓

    • 6月9日