※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
b
お金・保険

下半身太りで悩んでいます。骨盤矯正でスッキリできるか、トレーニングと併用中。骨盤矯正の効果や価格、身長や体重も教えてほしいです。

昔から下半身太りで、産後さらに悪化した気がします。

骨盤矯正ですっきりした体型になれますか?

現在、宅トレ開始して約1ヶ月、だんだん体重が落ちてきましたが、停滞期です。

元々悩んでた腰から下の下半身太りを解消したいですが、トレーニングと合わせて骨盤矯正も効果があるなら行きたいと思ってます。
骨盤矯正で痩せた方いたら教えてください。
また、いくらくらいの価格で行っていたかも教えてください。

ちなみに身長158cm
体重 産前52キロ 妊娠中67キロ 産後61キロです

コメント

mrns

痩せる とは少し違うかもしれませんが、整体で骨盤締めてもらったらスカートもデニムも入らなかったのに履けるようになりました

デニムやスカートが履けなかったときは、手持ちの服で着れる服もないし似合わないしでため息でしたが、服が入るようになると気分が変わりますね

私が行ったところは少し特殊?というか普通のところではないので1回千円の格安です
160cm産前43キロ 産後4ヶ月で46キロです
骨盤矯正しても体重は変わってないです

• b

b

ほんとですか!
    ちなみに産後の骨盤矯正って謳ってるところに行きましたか?

• 6月8日
  • mrns

mrns

産後の骨盤矯正に特化していない、普通の整体に行きました
    肩こりとかもひどいので(姿勢が悪いので)骨盤以外もやってもらってます

• 6月8日
  • mrns

mrns

今 流行りの痛くない整体でなくバキボキ鳴らす整体です

• 6月8日
  • b

b

普通の整体に行かれたんですね。
    参考にさせていただきます!

• 6月9日
ルリ

産後赤ちゃんの世話で自分のことはほったらかしにしてましたが、生後4ヶ月になってから少し余裕が出てきたので骨盤矯正行ってきました!
痩身エステではないのであくまでも骨盤を整えてくれるので矯正したからといって下半身がすっきりすることはないです😥
ただ骨盤矯正をすることによって以前履いていたジーンズが履けるようになったり腰痛が楽になったりはしました😉
施術してくれた方が言うには毎日軽い運動をするのがおすすめだそうです。
例えば赤ちゃんの散歩するときに大股で歩くとか、スクワットも腰を落としすぎるとしんどいので背筋を伸ばして軽く足曲げる程度にするとか、腹筋も体を起こしすぎるとつらいので自分の足が見えるくらいまででいいとか、毎日できることをコツコツするのがいいみたいです。

ちなみに私が通ってたところは産後の骨盤矯正専門のところで40分で4,500円で合計3回通いました。

• b

b

ジーンズが履けるようになるのはいいですね。
    なるほど、じゃあ宅トレと並行してやれば効果ありそうですね!
    ありがとうございます😊

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

骨盤矯正にいってます( ´ ▽ ` )
抱っこ紐をすごく締めないといけないくらい締まりました!