※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の前で夫とケンカし、反省しています。子どもを傷つけたことが心配です。

今日3歳の娘の前で夫とケンカしてしまいました。。
怒鳴り合い、私は泣いてしまい。娘が心配そうに見ていました。。
子どもの前でケンカしてしまったこと、本当に反省しています😣
子どもを傷つけていますよね…

コメント

ラララさん

そのあと、ご主人とは仲直りはできましたか?

• ラララさん

ラララさん

同じくらいの子どもがいますが、喧嘩でなくても、二人が話してると
    二人共喧嘩しないで。と言うようになりました…多分幼稚園の先生が子供達に話してるのを吸収した感じです(^_^;)
    なので、喧嘩してないよ。パパとママハ仲良し♡と手を繋いだりハグをするとニコニコになります!
    喧嘩したあとは、必ず仲直り、仲良し♡のところも見せてあげたらいいのかなと思いました。

• 6月8日
ママ

パパとママが怒鳴り合ってたらびっくりするし怖かったでしょうね😭
2人でお子さんを抱きしめて、ごめんね、怖かったね、パパとママはあなたが大好きだよと言ってあげてください😭