※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
子育て・グッズ

産後、生理の前兆についての質問です。半年経過し、お腹がチクチクし水っぽいおりものが出る状況で、生理が始まる前兆か気になっています。

産後、生理が始まる前に、前兆のようなものはありましたか?
明日で産まれてから半年になるのですが、なんとなくお腹がチクチクするような感じと水のようなおりものが少しでるので、そろそろかなぁと思っています。

コメント

ことり

1人目、2人目共に産後1ヶ月で再開しました(;▽;)
なんとなく下腹部が痛いなーと思ってたらやってきました( ・᷄ㅂ・᷅ )

• emi

emi

コメントありがとうございます☆
    1ヶ月!早かったんですね~👀
    私も同じような感じがあるので、そろそろかもです(>_<)

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

私は、産後8ヶ月で生理再開しましたが、その2ヶ月前あたりから、おそらく排卵日前後だと思いますが、目眩に近いようなクラクラー、ってするのがありました💦
生理再開して3ヶ月目までは、だいたい同じ周期でクラクラしてたので、おそらく生理はきてないけど、排卵があったのではないかと思っています。

• emi

emi

ありがとうございます!
    私も調子悪いときたまにあるのですが、もしかしたら排卵の症状かも…?と思いました!
    ぼちぼち始まりそうだし覚悟しときます(>_<)

• 6月9日