※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりい
その他の疑問

友達の結婚式に眼帯して出席するのって失礼にあたると思いますか?ものも…

友達の結婚式に眼帯して出席するのって失礼にあたると思いますか?ものもらいが大きく腫れているのですが、、、

コメント

ぽんず

ものもらいって移りますし、眼帯しない方が失礼になるかもしれませんね😱
お大事にです💦

🍓

仕方のない事なので、それは失礼とは思いませんよ😃

仕方ない事ですし、失礼ではないと思いますよ!
写真にも残ると思うので、無理にものもらいで腫れた目を出すよりも眼帯した方がままりいさんにとっても良いと思います☺️

私の結婚式にも転んで顔にできた傷に大きな絆創膏つけてる方がいましたが、特に気になりませんでした🙆‍♀️

ミッフィー

失礼じゃないですよ!
ただ、目立っちゃいそうですが😭

なー鹵

仕方のないことなので失礼ではないと思いますよ😊
ただ、お友達は心配すると思うので、事前に連絡しておくと良いかもしれません。
ちなみに私の結婚式では実母が骨折して片手包帯でした😅
お大事にしてくださいね✨

ちい

全然大丈夫だと思います☺️
私が新婦なら、「私達の為に、わざわざありがとう😭」って思います‼️

ゆずも

眼帯付けてても全然大丈夫だと思いますよ(*´-`*)
あと、結膜炎は伝染りますが、ものもらいは伝染らないので安心して下さい🤭

あおい

ものもらいはうつらないとの事なので、それならだて眼鏡とかの方が、浮かなくて良いかなと個人的には思いました☺
眼帯は目立ってしまうので…
今なら100均とかでも売ってると思います✨
お大事にしてください🍀

深爪

私の結婚式で友達がものもらいができて眼帯してました。写真撮る時だけはずして眼鏡にしてました。
失礼だなんてとんでもない!写真撮られるたりいろんな人に見られるのは嫌だろうに、それでも来てくれてありがとうねー😭って感じでした!