※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡桃
子育て・グッズ

ベビーカー購入の相談です。予算3万円以内でAB型かA型を検討中。車移動が基本。重視ポイントやオススメ教えてください。

ベビーカーについての質問です。
ベビーカーは必要ないかなと思い購入していませんでしたが、必要となる場面が出てきたので購入しようと思っています。
AB型かA型を購入予定なのですが、予算3万円以内でオススメはありますか?
また、検討する際に重視しておいた方が良いところ等あれば教えてください。
移動は基本的に車使用です。
色々調べてみてはいるのですが、参考にさせて頂きたいのでご意見よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

る

うちはAB型使っています!
西松屋のブランドのめっちゃ安いやつ買って1年足らずで使いづらくなってしまったのでちゃんとしたメーカーのコンビとかの方がいいのかなって思います😭
2人目考えたりしているならば妥協して安いものはやめた方がいいです😖

  • 胡桃

    胡桃

    そうだったんですね😣
    実は西松屋オリジナルのやつもいーのかなぁと思ってましたので、貴重なご意見聞けて良かったです!
    すぐに使いづらくなってしまうのは値段は優しいけど、困りますね😖
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月8日
deleted user

わたしも基本、車移動です🚗✦*
息子が1歳の時、出先で急遽必要になり
JoieのAB型を購入しました🙆🏻
わたしが重視したのは、
2人目を考えてたので生後1ヶ月から使用可、
スムーズに動かせ、小回りがきく、
とりあえずクチコミが良いこと、
畳んだとき独立して立つ、
車へ乗せても邪魔じゃない大きさで
選びました🙋🏻‍♀️

わたしの場合は時間がなかったので
その場にある中から選んだんですが
時間があれば色々試して
購入してみたかったです😅笑

  • 胡桃

    胡桃

    Joieも良い意見を見ることが多かったので、持ってある方のご意見聞けて良かったです✨
    Joieはr7さんが重視されたポイントは合格点な感じですか?

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    合格点なので購入しました😊♥︎

    ただ購入後に1点だけ気になったのが
    シート下の荷物置きに、買い物カゴが
    置けたら良いなーとは思いました*✧
    でも食料買う時、大体わたし1人か
    そこのベビーカートを使うので
    もしベビーカーで食料買いに行くなら
    買い物カゴ置けるかどうか見た方が
    良いかもしれないです😊𓂃𖥧𖤣

    • 6月8日
  • 胡桃

    胡桃

    なるほど✨
    とても参考になりました😆
    明日、購入しに行く予定なので頂いたコメントを生かしてきたいと思います😊
    ありがとうございました💕

    • 6月9日