※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこまま
子育て・グッズ

山口県宇部市のるんびに保育園についてなにか知っておられる方いらっしゃいますか?♪

山口県宇部市のるんびに保育園についてなにか知っておられる方いらっしゃいますか?♪

コメント

あいこ

るんびに保育園の近くを通ることがあったのですが、ちょうど子どもが外で遊んでいる時で見守りをしている先生が建物の入り口(玄関?)に地べたに座っているのが気になりました…
私が子どもを預ける事を考えるとそこはないかな、って思いました💦

aママ

数日前、朝8時過ぎに小野田のアルクを過ぎたあたりの大通りを走行していたら、いきなりハイエースが横道から飛び出してきました。
こちらが急ブレーキを踏んで、ギリギリ事故にならずにすんだのですが、その車の車体にはるんびに保育園とか書かれていました。
幸い車内には園児はいなかったようですが、あんな危ない運転をする保育園の送迎車は初めて見ました!
白髪の初老っぽい男性が運転してました。
恐ろしいです。