※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
家族・旦那

最近毎日旦那に好きと言ってます(;´Д`)ついでにハグもしてます…まだ結…

最近毎日旦那に好きと言ってます(;´Д`)
ついでにハグもしてます…

まだ結婚して3ヶ月しか経ってませんが言い過ぎて自分キモイなーと思っています(;;´_ゝ`)
ですが、溢れんばかりの気持ちを言わずにはいられなくてつい…(゚゚;)
毎日出勤前は行ってきますのキスしていますがいつまで続くことやら…

喧嘩することも多々あると思いますが、
何年も夫婦円満が続く秘訣等あるのでしょうか?

コメント

双子mama

その調子でいけば夫婦円満ですね♡♡

さこち

付き合って3年半ですが、とりあえずまだ続いてますね\(//∇//)\
”ウザい💢”と言われながらも、私は止めなですwww

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

私は離婚予定ですが、そんなに素直に気持ち伝えれたらこんなならなかったなーと思うので続けてください☺️💕
とても幸せな気持ちになりましたー☺️

ちょこ

私は付き合ってもうすぐ4年。
結婚して1年7ヶ月だけど
毎日ハグして毎日キスして
毎日好き好き言ってます笑
暇あれば抱きついて
お風呂も寝るのもずっと一緒。
会社も一緒だし…
一緒にいないときない。笑

夫婦円満は
初心を忘れないこと
じゃないですかね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ももあんふう

付き合って約2年、結婚して約1年ですが、出勤前と寝る前のキスは毎日してますよ!
私自身はあまり好意をストレートに出すタイプではなかったんですが、旦那がストレートに伝えてきてくれるので最近は私も素直に好き好き言ってます♡
お互いずっとラブラブでいたいですね!

こもぴ

私もですよー٩(๑>∀<๑)♡
付き合って7年で結婚し、結婚してからは1年半が経ちましたが今でも好き好き言いますし、極力触ってたいし、毎日いってらっしゃいもおやすみもチューしてますよ~(♡´艸`)笑

ななちゃんさんと一緒で溢れんばかりの気持ちが抑えきれません( 笑 )

でも、それだけ好きな人と一緒になれたんですもん、幸せですね(ˊ˘ˋ*)♡

ちー

もうすぐ結婚5年目ですが、私も朝 自然にキスしますよ(*^^*)
あんまり イチャイチャした感じのラブラブ感はないですが、円満な方だと思います。
お風呂などはべつですし、カッコいー‼︎とかはとくに思いません。。笑

とりあえず 意識しているのは
感謝することと、あんまりいろんなことを押し付けないようにしてます(。-_-。) 違う環境で育って 生きてきたので...。
そのせいか 徐々にふたりの 居心地の良いで空気感が やっと出来てきました♡

☆なつごん☆

結婚してもうすぐ1年ですが、我が家も毎日言い合ってますし、ハグして寝てますよ♪
行ってきますもただいまもキスしてますし。

お互いに細かいことでもありがとうって言ったり、気持ちを伝えたりして、結婚前より仲良くなってます(*^_^*)

もんもん

私もスキスキ攻撃しますよ~🙌
旦那も負けないくらい
言ってくるししてきますが…笑
円満の秘訣は
結婚したときから毎日一緒にお風呂に入ってます( 〃▽〃)
今は娘も3人で❤

ホワイトデーや記念日などなど
ひとつひとつ大事にしてくれるし
娘の面倒も申し分なく見てくれて
出産前より大好きがましてヤバイです。笑

娘が寝てからの時間が幸せのひととき( 〃▽〃)
仕事終わるのが待ち遠しすぎて
毎日時計とにらめっこしてます🙌

いつまでも仲良しがいいですね~❤

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

毎朝毎晩行ってらっしゃいお帰りのちゅーしてますよ(*´∀`*)ノ
目が開うと、ちゅーしてます(笑)
出逢って6年・結婚してもうすぐ2年ですがラブラブです(*≧v≦*)

まだまだ結婚して浅いですが、お互いを気遣うこと、『言わなくても分かるでしょ』ではなくて、言いたいことは伝える。って事を気を付けてます(^_^)

もっっちん

真逆で羨ましいです。

でーる★

毎日愛してるって言い合うし
ちゅーもはぐもしてます( *ˊᵕˋ)ノ
ラブラブ一番です❤

みじゅき

付き合って3年
結婚して7年位たちますが
仲良しですよー

今でも行ってらっしゃいやお帰りのキスもしますし
おはよう。おやすみのキスも出来る限りします

帰ってきたときに
満面の笑みで待ってたよ!寂しかったよ!
と言います
(そんなに待ってないし、寂しくもないんですが…)
「嘘つけ」と主人は言いますが
ニヤニヤしています

人によるとも思いますが
我が家は
好きだよと伝えると喜んでくれますね
後はバグしたりスキンシップを大切にしています

うちもまだ3ヶ月ちょいですが、毎日ラブラブだと思ってます❤️
チューも1日10回以上はするし、お風呂も一緒に入ります。

うちの夫婦円満のルールは喧嘩は翌日に持ち越さないことです。私は短気ですぐ拗ねるのですが、なんで怒っているのか理由がわからないのが嫌いな旦那なので気に入らなかったことは全部ぶちまけてます。だいたい私が正論なので旦那が謝ってきます。もちろん私も自分が悪かったと冷静になれたら謝りますが(^_^;)

みかん

ラブラブで良いじゃないですか♪

10年居ますが、仲は良いとして、好きとは、あまり言わないですね( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

言いすぎると調子に乗るのでww

夫婦円満の秘訣は
喧嘩しても長々と持ち越さないw
別れ話をしない!
感謝の気持ちをたまに伝えるですね♪