※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみママ
子育て・グッズ

今日は嬉しいことが2つありました。今日は運動会でした。まず、器械体…

今日は嬉しいことが2つありました。

今日は運動会でした。
まず、器械体操の鉄棒、ダンス、すごく楽しそうで、早い時点で泣きそうでした(笑)

もう1つは、4歳になったばかりですが、トイレでうんちが出ました。👏
前に一度トイレで出来ましたが、それからずっと出来ませんでした。

今日はすごく嬉しかったです。
皆さんのお子さんの成長で嬉しかったこと教えて下さい。

コメント

ゆきんこ☆★

人見知りがなくなった
生活発表会で真面目に歌ってた
沢山お話し聞かせてくれるようになった
お手伝いしてくれるようになった
弟を可愛がってくれる
等ですかね(^o^)♡

沢山ありすぎて💦