![ままま](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
吐き出すところがないので、失礼致します。母と子供とお出かけしていた…
吐き出すところがないので、失礼致します。
母と子供とお出かけしていたら、対向車のトラックがみたことのあるトラック。
元カレでした(笑)向こうは気づいてない。
正直、この人と一緒にならなくて良かったと思っていた。
元カレの元カノもやっかいでSNS通して私に妊娠しているかもしれないとかメール送ってきたり。
なんていうか、ナルシストでやってあげてる自分がカッコいいみたいなのが滲みでてる(笑)
ケータイも専用に買ってくれたけどトラック運転中も電話してばかりで。
若かったから、それが優しさだと私も勘違いしていたけど、疲れてきちゃって。
今は自然体のままでいられるから夫と結婚出来て良かったと心から思う。
- ままま
コメント