雑談・つぶやき ポケセンの事件が影響し、子連れでの外出に不安を感じています。池袋に行く予定があったのに残念です。 ポケセンの事件がメンタルに来てます😭 これから暑くなる前には、池袋遊びに行こうと思ってたのにな… 自粛モードじゃないけど、やはり子連れで行くにはすぐにはちょっと憚られる💦 はーぁきついなぁ😭 京アニの時もきつかったの思い出した… 最終更新:3月27日 お気に入り 子連れ 遊び みんてぃ(6歳, 7歳) コメント ままりまり うちもサンシャインヘビーユーザーでした💦今は引っ越して遠いですが、ポケセンも行ってたので心いたいです。 去年もサンシャイン事件ありましたよね、、便利ですがちょっといやですよね、、 3月27日 みんてぃ 私はしばらく行ってなくて、今子供と一緒にぽこあもZAもハマってるので連れていきたかったです😭東側に住んでるので池袋行くのはちょっと遠いので、色々と落ち着いてからにしようと思います😢 3月27日 おすすめのママリまとめ 旦那・妊娠中・遊びに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みんてぃ
私はしばらく行ってなくて、今子供と一緒にぽこあもZAもハマってるので連れていきたかったです😭東側に住んでるので池袋行くのはちょっと遠いので、色々と落ち着いてからにしようと思います😢