※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.♡
妊娠・出産

「はやしだ産婦人科医院」「ひらしま産婦人科」「ナラヤマレディスクリニック」での出産や通院、入院中の様子や対応について教えてください。

鴻巣市の「はやしだ産婦人科医院」
上尾市の「ひらしま産婦人科」
上尾市の「ナラヤマレディスクリニック」で
出産された方や、通っている方、
入院中の様子や受付、看護師さんや先生の対応など
分かる範囲で大丈夫ですので、
色々教えて貰いたいです(﹡ˆωˆ﹡)

コメント

mk3070

出産、二回お世話になりました。
ひらしま産婦人科は古くからずっと同じスタッフです。アットホーム間違いない!優しい人からズバズバな人もいます。
あと、建物が新しくなりました!
予約制じゃないから混雑具合で診察時間はまちまちです。
決して、ホテルのような産婦人科ではないのでフルコースとか全身エステとかないですけど、そういうのを期待していなければいいかなと思います!

みー

ひらしま産婦人科に通っています
受付は無愛想、最低限というイメージです
院長先生は腕はとてもいいんですが、慣れないと何言ってるかわかりません
里帰り出産すると言ったら嫌な顔されました
常に混んでいて、待ち時間長いです
エコー、先生とお話する部屋がカーテンで仕切られているだけなのにどちらにも患者を通すので、プライバシーを気にするならおすすめできません
リニューアルしたばかりなので設備や建物はとても綺麗です

総合的に、腕のよさや綺麗さで選ぶならおすすめですが
雰囲気やらで選ぶのならあまりおすすめしません

さとぽよ。

私の妹は、
上尾のひらしま産婦人科で4人産みお世話になりました😊

去年新しくなったらしくキレイみたいですがその前の産婦人科は1度伺いましたが先生も看護師さん、受付の方も感じよかったです😋
子供が遊べるスペースあり、上のお子さまと一緒に来ているママが多かったようです。

また、1度帝王切開で出産してても次自然分娩が出来るようで遠くからでも通われてる方もいるようです😄

私はここは付き添いでしか行きませんでしたが近かったらいいなぁと思いました😌

やす

ひらしまで産みました(*^◯^*)
先生方はぶっきらぼうに見えますが、慣れるとわりと優しいです。
流産したときもすごく気遣ってくれました。スタッフの方々もです。
流産の術後の会計で、赤ちゃんを抱く人たちを見て泣き出してしまって、スタッフの方が受付の人に、まだなの?優先して会計して!と怒ってくれました。
その後の妊娠でもとても気遣ってくださって本当に感謝しています。
個人的にはひらしまさんはおススメです。

ムーミン🔰

ひらしま産婦人科はガン健診で行きましたが丁寧に紙に書いて説明して頂いてその紙を頂けました。
ナラヤマレディースクリニックは妊娠
して少し健診でお世話になりましたけど、予約制のため便利ですし院長先生のときは混みますねー!
母親学級は院長先生が熱心なため他の病院より長いらしいです。
私は受けませんでしたが。
一回だけ検査したのかどうか分からないのがあり里帰り先で聞かれ、私自身も分からず困ったことはありました。直接確認して頂きましたが。助成券も実際それを使ったとかの説明はなかったように思います。
無痛分娩をやれるのは魅力的ですね。