※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんの体重が心配。先生は問題ないと言うが、同じ月齢で5キロ未満の赤ちゃんの体重についての情報を求めています。

今2ヶ月半過ぎの息子育ててます!
最近予防接種があり体重を測ったら4800くらいでした!
出生体重は27981ヶ月検診は3500で2ヶ月半ちょっと過ぎて4800くらいでした!先週測ったのであと10日ちょっとくらいで3ヶ月になりますがその時ちょうど5キロくらいかなーって予想です😧😧
小さめかな?と思い先生に聞いたら今は緩やかになるときだし計算したら問題ないよと言われました!
みなさんみると5キロ超えているので少し心配です
ミルクもしっかり飲むしおしっこもします
うんちは便秘くんですが出すときは出します!
今は120飲んで140寝る前くらいです!!
同じくらいの月齢の時5キロなかったよーって方
同じくらいの体重でしたって方いますか??

コメント

かっぱ

うちも同じ位でしたよ(*^ω^*)
今も4ヶ月ですが、6キロないくらいです(*^ω^*)

  • M

    M


    結構大きい子?標準?くらいの子ばかりで小さめの子あまり周りにもいないので少し心配なってしまいました😭😭

    • 6月8日
  • かっぱ

    かっぱ

    私の周りも大きい子多いです😂
    うちはミルクも未だに140です😓
    160作っても残します😓
    でも3ヶ月で寝返りもしたし、元気なのでいいかなぁ〜って思ってます☺️

    • 6月8日