※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

20週まではスペースがあり、胎動は下の方で感じることが多いです。スペースがなくなる前に赤ちゃんは上手に回転します。

いつ頃から子宮のスペースがなくなってきて、逆子とか逆子じゃない!というふうになるのですか??20週だとまだスペースがありくるくる動き回っていると思うのですが、いつも胎動を感じるのが下の方なのでスペースが無くなる前に上手に回転するんだよ〜と思っています😊(笑)

コメント

ピーマン

私も昨日のスクリーニングで逆子でしたが、32週頃までには戻ってくれないと困るかな!って言われました☺️
検診の度に回っているので大丈夫か心配ですが…殆どの子が産まれる前には戻るみたいですよ💦

• おもち

おもち

32週頃までなんですね!!思ってたより時間ありました☺️
    らんなさんの赤ちゃんも次までに上手く回っているといいですね^^

• 6月8日
ねこ

今日の検診でバッチリ逆子でした 笑
2週間後の検診で直ってなければ逆子体操やねって言われました😵

• おもち

おもち

2週間でクルッとしてくれることを願うばかりですね^^

• 6月8日
はるる

35週までには回って欲しいところですね😭
私も逆子です♡

• おもち

おもち

あと1週間でasaさんの赤ちゃん回ってくれるといいですね😂💓
    こればっかりは赤ちゃんの気分ですねTT

• 6月8日
  • はるる

はるる

なかなかギュウギュウになっちゃってるみたいで半分諦めてます😂
    たぶん居心地がいいんでしょうね☺️

• 6月8日
だおこ

38週で帝王切開になりましたが、手術台の上で麻酔してから回転しましたよ!笑
横→逆子に笑
なので結局切りました笑

私はその方が良かったんですけど、もし逆子じゃなく回ってたら麻酔したのに帰されてたんだろうかと考えると恐ろしいです…笑