※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
妊娠・出産

部屋着のズボンを探しています。GUやユニクロのゴムがきつくて苦しいので、普通の部屋着が欲しいです。皆さんはどこで買っていますか?

部屋着のズボンを探しているのですが、GUやユニクロにあるやつはゴムがきつくて苦しくて履けません😢
本当に普通の部屋着が欲しいんですけど(マタニティとかそんなんじゃなくてごく普通の)皆さんどこで買ってますか?ゴムキツパジャマ買って緩めたりしてますか?

コメント

ユニクロのステテコ良かったですよ🥺

• ゆーゆー

ゆーゆー

ユニクロのステテコ!見てみます!

• 6月8日

退会ユーザー

私もキツイのが嫌で試しに買ってみたら、締め付けもなく、産後の今も使えるので、ぜひ見に行ってみてください🥺❤

• 6月8日

メンズ履いてました😊

• ゆーゆー

ゆーゆー

メンズ!なるほど!

• 6月8日
ママリ

UNIQLOのステテコのXL履いてます(^^)

旦那のやつ(男性XL)履いてました😂😂😂

確かUNIQLOだったと思います!

わたしは150センチと小柄なのでゴムは一切働いてくれず、、、なので、紐で自分で調節してました!

らんちゃん

UNIQLOのステテコと、ニトリのステテコも良かったです!
Nクールのシリーズなのかな?ひんやりします😊
分娩したら旦那にも譲れるので、それのメンズのL履いてます笑

aya

UNIQLOのリラコおすすめです😌💓

おもち

わたしもズボン探し苦労しています!
ゴムと紐が両方ついているタイプのズボンはゴムを切って紐だけで調節できるようにしてみたら、少し楽でした!!
あとは無印のメンズのトランクスとオールドネイビーのトランクスをあまりパンツっぽい柄じゃない物の大きめサイズ(わたしはMかL)を購入し家ではそれを履いています。

may

私もユニクロのリラコXLはいてます♪
臨月でも余裕ではけますよ😍

がくっち

UNIQLOのリラコ楽です!!

部屋着用と夏用外を買って履いています!XL買いましたよ〜(^^)

あーちゃ

皆さんと同じく
リラコ履いてます☺

すかぽ🔰

みなさん言ってるように
ユニクロのリラコは楽ですよ〜!

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗のマタニティーの部屋着、めっちゃいいです!楽すぎます!

こなこ

無印のパジャマのズボン履いてます😁
Mサイズでもそんな苦しくないからLならもう少しゆったりかな…?

ゆーゆー

たくさんのコメントありがとうございます(ŏ﹏ŏ。)UNIQLOのリラコを検討してみます!