※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に泣くわけではなく、あーうーと言って覚醒した時、放っておくべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

赤ちゃんが夜中に泣いているわけではなく、あーうーと言いながら覚醒した時はそのままにしていますか?
睡眠の本には、寝言かもしれないので2-3分様子をみましょうと書いてあるのですがその後の行動が書かれていません💦
昨晩は放っておいたら1時間以上おしゃべりしていました。
皆さんどうしていますか??

コメント

ふうこ

私だったら、機嫌がいいのであればそのまま放置します😯泣き出したら抱っこします!
夜中に起きられるのは辛いですけどね😭

• メメ

メメ

どうしても私も気になって寝れずで何かしなくちゃ?ってなっちゃってました😂機嫌は良さそうなので放置します!ありがとうございます✨

• 6月8日
あゆっぺ

まだ夜と昼の区別がないから、何となく起きちゃっただけだと思います。
放っておいても大丈夫ですよ😄

• メメ

メメ

ついつい気になっちゃってました!
    泣いてから対応することにしますね🌱ありがとうございます😊✨

• 6月8日