※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

Lサイズのグーンパンツを使っている男の子で、体重が8.9キロでMサイズを使用中。夜中に漏れるのでLサイズに変えたいが、早いか悩んでいる。

男の子で、グーンパンツタイプのLサイズ使っている方みえますか?☺︎

体型によるとは思いますが、体重が約何キロくらいの時からLサイズにサイズアップしましたか?

8.9キロでMサイズ使用中なのですが、夜中付けているとオシッコが漏れるようになりました。

サイズアップはまだ早い気がするけど、どうかなー?と思い質問してみました!☺︎

コメント

(ت)♪︎

Lサイズは9キロ〜と書いてあった気がします!うちは今10キロちょっとでまだMですがそろそろLかなとおもってました!その子の体型とか個人差あると思うのです試してまだ大きそうだったらMに戻すとかもありだと思います!うちもMからLしたりまたMに戻したりと色々やってました!

• うさ

うさ

返信ありがとうございます☺︎
    10キロでそろそろLを考えてるんですね☆
    私も一度L買ってみようかなーと思います!

• 6月8日
まれ

うちは今1歳3ヶ月、9.7キロで今月MからLにしました。Lにするタイミングが分からなかったのですが履かせる時はLの方が履かせやすいです、でも緩いわけでもなく良い感じです😄

うちは男の子で80センチ弱で11キロで、今日からLサイズにしました😊
メリーズならMでもまだいけます😊
夜だけ漏れるなら、夜はLにするとか使い分けると経済的かなって思います😊