※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

双子の妊娠で一人になってしまい、不安と申し訳なさを感じています。同じ経験の方がいらっしゃるか知りたいです。

まさかの双子ちゃんバニシングツインで一人になっちゃいました😭😭
いろいろ思うことはありますが結構前向きになってます!
バニシングツインでその次からの妊娠で双子ちゃん授かったことのある方はどのくらいいらっしゃいますか??
結構奇跡的な妊娠させていただいたのに産んであげれなくて申し訳ないのともうこんなことないんじゃないかって思ってしまって😭😭

コメント

ひさ

次男がそうでした🙌
今の妊娠も最初エコー見た時は胎嚢2つありましたが、その次見たら1つになっていました😣

次男はいなくなっちゃった子の分の体力もあるのか、風邪もひかず、とくに病院に行くこともなく元気に育ってくれてます😊
周りのみんなにも「やっぱ強いんだね!」と言われてます🙌
最初は本当にショックだったけど、私も前向きに考えてました👍

• 🍓

🍓

二回連続だったんですね😳😳
    奇跡ですね😭😭でもやはり寂しいですよね、双子ってゆわれてからいなくなっちゃうと😭😭
    でも少しでも双子妊娠できたんだってゆうのを誇りに前向いてます笑
    今回は恥ずかしながら一人だけの希望でまだ環境が整ってないときに双子かもとゆわれたので赤ちゃんがわかってくれてたのかな?とお母さんと話してました🥰次はしっかり環境整えて第3子望みたいたいと思います😊双子ちゃんで妊娠できたらいいな〜って思いつつ笑

• 6月8日