※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな(^o^)/
雑談・つぶやき

予定日一緒の友達が陣痛中!(既に産まれてるかも…?)私の番はまだかな〜\…



予定日一緒の友達が陣痛中!
(既に産まれてるかも…?)
私の番はまだかな〜\(^o^)/?

内診出血がおしるしに繋がったら嬉しいなーと思ってたけど、内診出血も終わったみたい\(^o^)/

39w1d…予定日まで1週間ない!って事は考えてたけど、それって一桁ってことじゃん!って今更気付いた笑

子宮口は指2本分!さーどんどん張ってくれ!どんどん開いてくれ!

いつ陣痛がきてもいいように、お風呂でも入るかな💓笑

コメント

ママリ

私も予定日3月20日なので近いですね!\(^o^)/子宮口はまだ開いてないらしくなんの兆候もないです〜😭予定日すぎたら、22日に誘発分娩の予定なので早く陣痛きてほしいですっ‼︎

  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    なるべくなら促進剤使いたくないですよね!
    私は予定日1週間過ぎるまで誘発はしないみたいなので、我が子に会えるのも最大で2週間は先です😭

    子宮口開いていても、あまり関係ないみたいなので期待はしてません😂

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    わたしは誘発分娩するの22日からか、28日からのどちらかって言われて、22日からにしました!里帰りなのでちょうどその頃旦那が休みとって里帰り先に来てくれているということもあり💦なのでその間に生まれてほしいんですよね〜😭
    子宮口関係ないんですね!✨
    もうすぐですけど待ち遠しいですよね!毎日ソワソワして眠れません😂笑

    • 3月15日
  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    えー!約1週間も差があるじゃないですか!笑
    もう少し近い日にちの中で選ぶのかと思いきや笑

    旦那さん来てくれるなら、その時の方がいいですよね💡

    私はソワソワではなく前駆のせいで寝られずつらいです😂
    もちろんソワソワもしているのですが!

    ほーんと楽しみですね💓

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ!笑
    誘発かけてもすぐ産まれるとは限らないようなので、なるべく人員の手薄な土日にかからないようにってことで、休み明けの月曜とかから始めるようなんです!
    まぁでも産まれていい時期には変わりないので、早い方がいいかな〜と思ったり^^;
    もうここまで来たら神頼みです!😱笑
    前駆陣痛って、痛いですか?10分おきにお腹の張りがあったりすることもあるんですけど、痛さはなくて張るだけでよくわからなくて😫💦

    • 3月15日
  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    あーなるほど(・ω・`)
    誘発するなら土曜がいいけど無理なんだろうなぁ( ; ; )
    そうですよね!産まれてくれた方が色々安心ですしね!

    私は前駆かなり痛いです(*゚д゚*)
    いつも四つん這いになったり、うずくまってますが、張りだけで気付かない方もいるみたいですよー!

    • 3月16日
E&Hmama

私も予定日3月22日です!(o^^o)
子宮口3センチ開いてますが
前駆ばかりで本陣痛ならず(。-_-。)

今週金曜日に出てなければ
予定日から入院して誘発分娩です!

  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    予定日1日違いですね💓
    私も子宮口同じくらい開いていて、前駆も毎日あるものの、本陣痛に繋がらず…

    予定日から入院羨ましいです( ; ; )♡
    しかし、その前に本陣痛くるといいですね!

    • 3月16日
  • E&Hmama

    E&Hmama

    前駆しんどいですよね(´・_・`)
    金曜日までに本陣痛きてくれるのを
    待ってます、笑

    • 3月16日
  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    今4分間隔で張ってますが、全然痛くないので多分前駆なんだろうなぁ…って感じです😂

    私も予定日までにはきてほしいです!

    • 3月16日
ビッグマム

予定日3月22日です(´∀`,,人)♥*.
今日検診行ってきました(^ ^)
グリグリされて出血したんですがすぐ終わりました(´・_・`)
それに1センチしか開いてないってゆわれました( ゚д゚)笑
1週間遅れたら誘発剤ってゆわれたのでそれまでにでてきてくれないかなーって思ってます(^ ^)
一緒に頑張りましょう(。◕ ∀ ◕。)

  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    1日違いですね!
    グリグリ羨ましいです( ; ; )
    私も1週間遅れたら誘発なので、長くて2週間も先です😫
    待ち遠しいですね!!💓

    • 3月16日