※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MG
家事・料理

離乳食で果物をあげたいのですが今バナナ、キウイくらいしか思いつかな…

離乳食で果物をあげたいのですが今バナナ、キウイくらいしか思いつかなくて…スーパーみてもバナナとキウイが棚の多くをしめていて💦
葡萄も桃もまだ高くて毎日は買えず…
お手頃でいい果物この時期は何があるのでしょうか?🤔

コメント

めぐ

りんご、パイナップル、すいか、この辺は買いやすいかと思いますよ!

• MG

MG

コメントありがとうございます☺️
    なるほど💡パイナップルももう食べれますかね😃試してみます❗️

• 6月8日
mochimama

スイカはどうでしょう?

• MG

MG

そろそろスイカの時期ですもんね🍉試してみます🤗

• 6月8日
みは

りんごはコンポート風にして冷凍できるので便利ですよー。
あとはオレンジとかどうですか?

• MG

MG

冷凍できるのはいいですね✨やってみます❗️オレンジもいいですね😃

• 6月8日
はな

りんごと皮つきのまま食べられるブドウをよくあげています。皮つきのまま食べられるブドウは結構安いですよ🍇皮はむいてあげています。

• MG

MG

皮つきブドウってそんなに高くないんですか‼️この前もらったブドウあげたら好きみたいだったのでさがしてみたいと思います🤗

• 6月8日
ゆな

ももの缶詰めを水でシロップ抜きして食べさせたり いちご ぶどう みかんとかいろんな種類入ってる詰め合わせみたいなもの買ってます!

• MG

MG

なるほど💡水につければ缶詰めももう食べれるんですね😃やってみます❗️

• 6月8日