※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

男の子のお洋服にはときめかず、おすすめの可愛いお店を教えてください。西松屋GAPUNIQLO以外で。

バースデイに行きました😀
女の子のお洋服は可愛く目移りするんですが男の子のお洋服にはときめかず、何も買えんませんでした。

男の子ママさん、最近買ったお気に入りのお洋服見せていただけませんか?💜
お安くて可愛いお店のおすすめありますか?
西松屋GAPUNIQLO以外でお願いします。

コメント

COCORO

ブランシェスとか?
ブリーズでも購入したりしてます

我が子はボーダーばっかりなのでお見せするほどのものは持ってませんが(笑)

ネットでも見れますので、良かったら見てみてください♡

• ままり

ままり

ブランシェス大きめサイズをお祝いにもらって着せるのを楽しみにしてるとこです😍ちょっとお高めですが可愛いですよね!ブリーズ初めて知りました!みてみます!

• 6月8日

これのセットアップです😆
BREEZEで買いました!

• ままり

ままり

めちゃくちゃ可愛いです💓💓
    ちょっとお高めなんですね。普段安物ばっかり買ってるからですが😅可愛いお洋服羨ましいです!

• 6月8日
さち

分かります。どこへ行っても男の子の服って少ないですよね。。。写メ送るほどではないですが、H&Mは安いし購入率が高めです☺️

• ままり

ままり

ですよね!女の子はあんなにたくさんあるのに!
    H&M、忘れてました!みてみます!

• 6月8日
さりぃ

うちの子はもう5歳なので参考になるかわかりませんが、男子のカッコイイお洋服があるメーカーをいくつか挙げますね。

BREEZE(ブリーズ。実店舗あります。WEBもあります。)

devirock(デビロック。楽天市場のお店です。安くてデザイン豊富でかなり良いです!)

husush(ハッシュアッシュ。980円ぐらいでTシャツ買えますがオシャレで気に入っています。実店舗、WEBあり)

うちはこの3つで買うことが多いです。赤ちゃんサイズがなかったらすみません。

あっ、赤ちゃんサイズ必ずある店を一つ思い出しました。カーターズ。楽天市場で買えます。スタイや、洋服など、息子が赤ちゃん時代にヘビロテしていました。

以上、ご参考になれば幸いです!

• ままり

ままり

たくさんご丁寧にありがとうございませ!デビロックお安いですねー!
    カーターズも可愛いですねー❤️

• 6月8日
ふがし

マザウェイズとかはどうですか??
うちは女の子ですが男の子の服もみかけます🤔
セパレートかロンパースなのかどっちですかね??

ちょっと見てみましたがこんなのどうですか?😂
好みじゃなかったらごめんなさい🙏

• ままり

ままり

わー!可愛いしわざわざありがとうございます💓めちゃくちゃタイプです💓💓

• 6月8日

私はメルカリで安く買っちゃいましたが、この恐竜パーカーが可愛いくてお気に入りです🥰

• ままり

ままり

可愛いですー!!メルカリもありですね❤️さっきみたカーターズできてるの可愛いなぁと思ってたんです!

• 6月8日
ku

バースデーは、80、90サイズのセパレートは男の子でも可愛いのあります😊うちはバースデー率かなり高めでしたが、100サイズ以降また可愛いのが少なくなり残念です…😭
イオンに入ってる系だとブランシェス、ブリーズ、アプレレクールとか可愛いです💓
あとはh&m、子供の森系列の服も好きです✨
でも、h&m以外はバースデイのような安さではないですね😭私はいつもセールで買うことが多いです😂
私も男の子の服なかなかなくて悲しかったですが、80サイズ以降のセパレートになってからは服買うの楽しくなりました😄

• ままり

ままり

バースデイ期待してたのにあんまりかくてしょっくでした💦90とかは可愛かったので売り切れてたのかもしれません、、
    なかなかお安いの難しいですよね。たくさんありがとうございます❤️

• 6月8日