※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっぴーらむね
雑談・つぶやき

母の日(実家)のケーキ選ぶ時はもうこれでいいやんって言われて結局500円…

母の日(実家)のケーキ選ぶ時は
もうこれでいいやんって言われて結局500円ぐらいのただのスポンジケーキ(みんなで4等分できるぐらいの大きさの)に。
で父の日(義父)は美味しそうなケーキ2つで1000円ぐらい。
自分のも買ったら高くなるから我慢。
実家には毎週泊まりに行ってご飯も食べさせてもらって
だいぶお世話になってるのに みんなで分けるスポンジケーキ500円。嫌な思いばっかりしてる方には2つで1000円の美味しそうなケーキ。
値段じゃないんやけどなんかモヤモヤ。
やっぱ自分の親が大事か🙃
その他にもエピソードありすぎて極力義実家には...🙃
ファザコンと息子ラブやねんなきっと😇💔
良い人なのは分かる。
けど義父+旦那の最強タッグはエグい😇
味方のはずの旦那が義父の前では義父の味方になっちゃうから私は一体どうすりゃええのか😇
そして私の方の父の日どうすんのかね🙃?

コメント