※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚を考えてる方した方、離婚を考えたきっかけはなんですか?

離婚を考えてる方した方、離婚を考えたきっかけはなんですか?

コメント

りゅうな(22)

育児への興味が全くないくせに外面だけはイクメン気取りだったこと、子供にも威圧感を出していたこと、子供に向かってものを投げたこと

ですかね!

m

仕事を勝手に辞めてきたりした事!
育児に興味無いのに外面いいこと、
浮気したこと、ですかね!

ゆぅウサ

仕事を勝手に辞めて来たこと、モラハラですね😓

me

DV、モラハラ。
最終的な決め手は
別居中に私の母の遺産を取ろうとして来た事で判断しました!

実際に本気で取ろうとして来たかどうかまではわかりませんが母を亡くして2週間たたずでその事を言われた事でだいぶ見損ないました😂

みい

仕事を勝手に何度も辞めてきたことですかね😅

me.you

最終的なきっかけは、相手が離婚だと大騒ぎしたことです。

…が、モラハラで、ちょっと天狗になっているところもあり、気に入らないことがあったり自分にストレスがたまると、私の人格を否定して1ヶ月も無視、離婚だと大騒ぎ、そんな人でした。
また、幼い娘に、夜中に性的虐待ととれる行動をしていたこともあります。
なので、私も気持ちは離れていて、いわゆる「旦那はATM」でした。お金は稼いでいたので。

協議の間の色々な言動からも、向こうとしてはは甘えで、自分の気がすめばもとに戻れると思っていたように思います。ママにも都合よく言いつけてたけど、ただただ私が悪者の設定で、復縁すれば、僕が許してやったんだよという展開のつもりで。

でも、もううんざりで、離婚の決定打になったタイミングで、義母からも罵りの電話がきていたので、義父母に相手の不誠実さをぶちまけ、修復不能にしました(笑)
それでも、可愛いムチュコタンは悪くない、状態でかなり気持ち悪かったです😨