※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

産後の前髪、短い方が育児しやすいですか?長さは耳にかかる程度で、家事中はピンで留めています。切るか伸ばすか悩んでいます。

経産婦さん、産後って前髪あるのとないのとどちらが育児しやすかったですか?😃

現在は耳にかけられない程度の長さで家事の時はピンでとめてます!切るか伸ばすか迷ってます❤︎

コメント

ぱーら

どちらも楽ですね✋️
前髪なしだと楽ですし、前髪短くしてもピンで留めるような長さじゃないならそのままでも邪魔ではないですからね😊
散髪に行きたいって思う頻度は前髪ありの方が早かったですが

• ママり

ママり

わかります、、前髪伸びると切りたいなぁってなりますもんね!
    この際伸ばしてみようかなと思います😊今から伸ばせば予定日には耳にギリギリかけられるかもしれません!

• 6月8日

前髪なしの方がやりやすかったですねー😭
前髪ありで伸びてくると本当に邪魔で仕方ないんですけど、中々切りに行けないし自分で切るのも面倒なので伸ばしておいた方が楽だなと思いました!

• ママり

ママり

そうですよね!伸びてきたときにイライラしそうです😂 しかも夏予定日なので伸びてきたら暑そうだし、ワンレングスにしてみようと思います!!
    今から伸ばせばギリギリ産後には耳にかけられそうです❤️

• 6月8日
たろ

私は抜け毛がひどかったので
前髪ありのほうが隠しやすかったです(o_o)

• ママり

ママり

ありがとうございます😊

• 6月8日
あちゃま

前髪なしで一日中髪の毛縛ってます( ˊᵕˋ ;)💦
子供に引っ張られるし、抜け毛ひどいし( ´⚰︎` )
前髪ありで短ければ邪魔ではないとおもいますね( °o°)

• ママり

ママり

眉上くらいなら良いですよね!
    ただすぐに伸びそうで😭💧

• 6月8日