※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

上の子がうるさくてストレスが溜まり、家事中断の負の連鎖が止まらない。静かにしてもらいたいです。

ダメだ😭😭
上の子がうるさくてうるさくて😲
小さなストレスが溜まっていく。。。
大声にドンドンジャンプして、ドタバタ走ってこけて大泣き😭
下の子が寝てる時しか家事できないし、起こされて泣かれて家事中断の負の連鎖が止まらない笑

子どもらしくて良いんやけど、たまには静かにしてもらえませんか?笑
テレビ見てる時すら、大声でテレビと会話😭

誰か共感してくださーい笑

コメント

ペロップ☆

分かります〜!次女がたまにそういう時あってようやく寝た末っ子に大声で叫んでみたり...
本当頭にきますよね😁
逆にどうやったらこんなにうるさくなるの?って感じです😂
でもテレビと会話は面白い!
見てみたいです♡

シオン02

うちもですよ!2番目.3番目は障害あるから余計うるさく1番ちびちゃんおこされます💦
大声にバタバタ…いらいらしますよね!

3児Mama✩︎⡱

下の子いるとよけーにわざとかもしれないですね
もっと構って欲しんだと思いますよ

coco


コメントありがとうございました!
お返事が遅くなりましたが、どこの子も元気な証拠ですよね💦💦
もう少しかまってあげて、どうしてもって時はテレビやお菓子でうまく誘ってみます笑