妊娠・出産 妊娠初期に少量の出血が続いてたら病院行くべきですよね!私じゃないんで… 妊娠初期に少量の出血が続いてたら病院行くべきですよね! 私じゃないんですけど! 最終更新:2019年6月8日 お気に入り 病院 妊娠初期 かなと まま(6歳) コメント ここ わたしも以前出血があり病院いったら流産になりかけてました💦 病院行った方がいいです! 6月8日 ちょん 行かないにしても連絡した方がいいです! 6月8日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠初期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント