※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

トクホの綾鷹は妊婦でも大丈夫ですか?普通のお茶と同じ感じで飲み過ぎなければ大丈夫ですか?アレルギー目薬についても相談したいです。

今20wです😊
トクホの綾鷹って妊婦が飲んでも大丈夫ですか?
お茶もらったらまさかの特保で😅
普通のお茶と同じ感じで飲み過ぎなければ大丈夫ですか?

あと花粉やアレルギーで、アレジオン点眼液、パタノール点眼液、市販のアレルギー目薬使ってる方いますか?
妊娠前は市販&病院の目薬使ってたんですが…😣
抗生物質の目薬は妊娠初期の時に先生からOKが出て使ってました💡

コメント

みーちゃんまま

目薬さした時に余分な分は拭き取って、しばらく目頭押さえてれば目薬の効果が目の中だけで留まるらしいですよ☺️
私も花粉症なので妊娠中聞いてみたらそう教えてもらい、その方法で毎回目薬さしてました🙆‍♀️✨

e.

わたしはお茶類どころか、ほとんどなんも気にしないで飲んでるし、なんでも食べてます!
初期だけは気を付けてましたが、安定期入ってからは全部解禁しました!

らんちゃん

暑くなってきたので、カフェインが気になりつつも緑茶飲んでしまいます~😅

飲んだあと尿が半端なく出ます笑