※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri.y
家族・旦那

旦那についてです先日家に娘とかえると旦那の方が先に仕事から帰ってい…

旦那についてです
長いのですいません

先日家に娘とかえると
旦那の方が先に仕事から帰っていて
お風呂に入っていたので気にせず
リビングにいくと
お風呂から女の人の声がして
初め凄くびっくりしたんですが
お風呂の中で大音量でAVを見ていました
私達が帰って来た事に気付いておらず
本当に不快で気持ち悪くて涙が出ました
旦那とは仲良く結構マメにイチャイチャしたりしていたので
自分では物足りないんだなとか考え出したら
旦那の顔も見れず喋るのも嫌になってしまいました
出産後も里帰りを長い間していたので
その間に女の人呼んだり
お金も旦那が持っていたので
好きに使っていたんだろうなと思うとショックで
家にいるのが嫌になります
気持ち悪くてどうすればいいんだろうと思います
男の人はこれが普通なんですかね?

コメント

sss

めっちゃわかります(´・ω・`)
私も産後すぐ、旦那の自慰行為が理解出来なくて毎日泣いてました。
もちろんそんな事旦那には言えないし余計に溜め込んでいました。
産後1ヶ月は仲良し出来ないので余計に悲しかったです😢💦

最近は慣れてきましたが今でも夜寝る前トイレにこもってたりお風呂場に携帯を持って行ったりすると不快になります。

  • eri.y

    eri.y

    やっぱりそうなんですね...
    トイレにもお風呂にも携帯持っていくと
    ほんとにか長くて
    今までは何とも思っていなかったんですが
    見てしまったらもう携帯持つと不快になってしまいます
    今は顔を見ることが出来ません

    • 6月8日
  • sss

    sss

    すごくわかります。
    私も行動が気になって私がお風呂入ってる間に…とか考えてしまってゆっくり入る事ができなくなりました(´・ω・`)💦

    • 6月8日
  • eri.y

    eri.y

    みんな同じ経験されてるんですね😢
    普通に旦那と話したり出来るまで
    まだ時間かかりそうですが
    いつも通り話したり普通に接されましたか?

    • 6月8日
  • sss

    sss

    引っ越す前は旦那の出勤時間に一緒に起きてなかったので旦那はトイレに行って、リビングで抜くって感じでした。
    休みの日もそんな感じで休みの日は一緒に起きてたので先に旦那がリビングに行き私も後で行き顔合わせた時はいつも不機嫌でした😂
    勝手に今の今まで抜いてたのかな?と思ってしまって(´・_・`)なんかコソコソしてるの気持ち悪いですよね。

    • 6月8日
  • eri.y

    eri.y

    旦那は浮気してました
    もうAVもみて他の女にも手を出して
    気持ち悪くて何も言えません

    • 6月13日
  • sss

    sss

    え、浮気していたんですか?!😳💦

    • 6月13日
  • eri.y

    eri.y

    はい!最近知りました
    もうショックを通り越してどうすればいいのか分からなくなりました(笑)

    • 6月14日
deleted user

どこで見るかやどのタイミングで見るかは人それぞれですけど、家族がいない隙に一人で!ってよくあると思います!わたしならお風呂に行って、"何してんのー?😏"って言いにいくかもしれません(笑)

AVを見てるからといってお金を使ってどこかで何かしたり、誰かを呼んだりしてるとも限らないと思います。他にも怪しい様子があったんですか?

  • eri.y

    eri.y

    私も何しに行くの〜って聞ける度胸がほしいです😢

    今はあれですが
    前は旦那がお金を全て持っていて
    毎月貯金してると行っていたのに
    一年経ちみると1度も貯めておらず
    どこでそんなに使い回したのかと思い怪しんでいたり
    こそこそ女の子と連絡取っていたりするみたいです

    • 6月8日
ママ

男はAVとセックスは別物みたいです!
だからeri.yさんで満足してないとかではないと思いますよ❤️
男と女は脳の作りがちがうみたいですね😱
私も最初すごく嫌でしたが、最近は平気になりました!
ただ、里帰り中に女呼んでたとしたらそれは最低です。

  • eri.y

    eri.y

    そうなんですか
    別物なんですね
    でも旦那浮気していました
    ちゃんと旦那の相手はしていたのですが
    もう気持ち悪くて何も言えません

    • 6月13日
  • ママ

    ママ

    それは最低です。
    eri.yさんへの裏切りはもちろんですが、何より娘さんを裏切ったことが許せないですね。

    • 6月13日