※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

朝からご飯食べて💩して、そしたらお腹すいて気持ち悪くなってきてまたな…

朝からご飯食べて💩して、そしたらお腹すいて
気持ち悪くなってきてまたなにか食べようかと
思ったけど食べる気なれなくて半夏厚朴湯
飲んで梅干し食べてます。なんか本当に胃の
調子がおかしい。昔から胃腸弱いけど今月は
またしんどい(;_;)‪1年服用してるピルのせいかな。
妊娠した事ないけど、つわりみたいな症状💦
こんな時はお粥とかリンゴ食べたらいいのかな??
気持ち悪さから早く解放されたい🥺
恐怖症もあるから勘弁してほしい
前もこんな事あって産婦人科の先生に聞いたら
出血くるまでは半夏厚朴湯のんで耐えて
休薬したらまたサイクル変わるはずって言われた
からなぁ。。子宮内膜症だしピルは妊娠希望する
までは飲またいといけないし、上手く付き合っていきたいのに😭😭😭弱音はいてすいません😭

コメント